※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授かり婚の報告、7週目で再婚の彼。親へのタイミングに悩む。経験者のアドバイスを。

授かり婚の時の親への報告はいつのタイミングでしましたか?
現在7週目に入ったところですが、彼が再婚の為タイミングに迷っています。
経験者の方教えてください。

コメント

mamari

私も授かり婚です!
検査薬が陽性だったその日に報告しました👼🏻

くにちゃん

私も、夫が3度目の結婚で授かり婚です😊😊

お付き合いの時点で義両親とは何度か会っていたので、産婦人科で妊娠確定してもらったタイミング(9w)で知らせました😃
私の両親にも、同じタイミングです😊

授かり婚で結婚するなら早めに行って早く手続き済ませた方がいいと思います😄😄

私も授かり婚というか
作った婚ですが
陽性反応出て実母旦那に相談
旦那からそのまま自分の親に言ってもらいましたよ!😆

はじめてのママリ🔰

私も主人が再婚ですが、検査薬で陽性が出てすぐに両親へ電話で報告しました😊
両家への対面での報告は初回の健診を終えてエコー写真を貰ってからでした!

ᓚᘏᗢ

デキ婚です(*^^*)
自分の親には検査薬やった時一緒にいたのでその場で分かって義両親にも旦那が検査薬で陽性出た時に写真付きで見せたらしいです🤣

私が付き合って半年でデキ婚(再婚)しました。
とりあえず私は悪阻が酷かったので自分の親には悪阻が始まってすぐ伝えました。
相手の親には彼の方から伝えてもらいました。
彼のタイミングはそろそろ言わないとって思った時に言ったそうです。4ヶ月の時です。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も授かり婚です😊
病院に行った日に報告しました!
付き合って2年でした🤔