※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

ブラックすぎる会社で7ヶ月働いたアルバイトが退職を決意。早退の代わりを探さされたり、研修不足で独り立ち、悪口が絶えない状況。同期5人も早く辞めており、給料トラブルも。退職後も嫌がらせがあるため、退職理由を言うのが難しい。制服返却も行きづらい状況。

みなさんなら、こんな会社でも退職時に菓子おり持っていきますか?
7ヶ月働いたアルバイトですが、人間関係も悪く、ブラックすぎるため退職を決意しました。
辞めたい理由は、お迎え要請による早退まで代わりを探さなくてはいけない。研修期間が忘れられてて半年間ずっとトレーニング中で指導とかもない。実践からいきなり独り立ちでした。半年働いてから実は弁償があることを聞きました。お局と店長がぐるになって悪口ばかりなどです。実は私と同じ時期に入った新人5人はすでに退職しており、正直に退職理由を言えば、給料が振り込まれなかったと聞いたため、病気を理由に2週間後に辞めましたが、退職すると知った途端お局から完全にしかとされてます。挨拶すらしかとされてます。まだ制服は返してませんが、行きづらいです。
みなさんならこんな会社でも菓子おり持っていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行かないです🥲

• はじ

はじ

ありがとうございます!返事おそくりすみません😣💦⤵️

• 3月28日