
3人目妊娠と就職のタイミングで悩んでいます。現在3歳1歳の子がいます。…
3人目妊娠と就職のタイミングで悩んでいます。
現在3歳1歳の子がいます。子どもが親子通園の療育に通っている関係で正社員の勤務が難しく、在宅でアルバイトを掛け持ちしています。
週5で働ける目処が立ち次第(早くて半年後)正社員になりたいと考えていますが、3人目の妊娠も検討中です。
34歳なのでどちらも出来るだけ早く達成したいですが、どちらを先にするべきか悩んでいます。
同じような状況になった方いましたらお話し伺いたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は転職もしたかったけど35歳で3人目が欲しいと思い就活と妊活を同時進行しました。
就活のほうは3社受けて落ちましたが子どもを授かりました。
はじめてのママリ🔰
同時進行にされたんですね。
差し支えなければ就職か妊娠かどちらか先に決まったほう優先、と決めていたか教えて頂けるとありがたいです!