※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

年末年始帰省とか旅行とかしない方いますか?一昨年まで義親戚で集まって…

年末年始帰省とか旅行とかしない方いますか?
一昨年まで義親戚で集まってましたが去年はコロナがあったので欠席、今年は身内に不幸があったのと義父母が旅行でいないので初めて家族だけで過ごす年末年始になります。
私は一人っ子で父と母は離婚してるし母はそれなりに近いですがうちは行事に何かするような家庭ではないのでもしかしたら挨拶に行くかなーー?くらいです笑笑
いつも義実家に行ったりしてたので今年は何もないから何していいのかもわからず🤣
旦那はおせち好きじゃないから作るのもお雑煮以外思いつきません笑笑
皆さん何しますか?何作りますか?

コメント

サニー

はーい🙋‍♀️コロナもあるし妊婦なので義実家には帰りません💦
実家は近いので1日だけ夕食食べに行こうかとは思ってますが‥。

料理が好きなので、年末はずっとおせち準備です。あとはすき焼き作ります!
年始は近くの神社に初詣に行って年賀状書きます😅それくらいですね笑