※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と3ヶ月の子供がいて、2人乗りベビーカーを買う際、上の子はベビーカーから降りることもあるが、ボードも考えている。長時間外出時はベビーカーで寝ることもある。どちらを買うか迷っている。

上が2歳で下が3ヶ月なんですが、2人乗りベビーカーを買うならどちらの方がいいと思いますか?
上は基本抱っこマンで、普段私一人の時は、上の子ベビーカー下の子抱っこ紐ですが、たまに逆になったりもします。
けどベビーカーから降りる時もあるし、最近はカートなんかに立って乗ろうとするので、ボードの方がいいのかな?と思うんですが、休日旦那がいる時など長時間の外出の時はベビーカーで寝たりもするので、迷います(><)
みなさんならどちらを買いますか??
オススメのものがあれば教えてください!(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目の画像です!

ママリ

1枚目のものを買うかレンタルするか悩んでました!
でももう上の子歩くようになったので買ったりレンタルしないで良かったです🥲
ちなみにうちの子はベビーカーばかり乗る子で、旦那いる時は旦那の抱っこばかりの子、基本車移動です!

2枚目のような2人乗りを数ヶ月レンタル、たくさん歩くようになったら1枚目ものを買うとかでも良い気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!(^^)今日も1日ベビーカーに乗せていましたが、やっぱり上の子もまだまだベビーカーが必要そうなので、2枚目のタイプにしようと思います!ありがとうございます!(^^)

• 12月22日

うちは下みたいなタイプ買いました!
3人で出かけるなら断然こっちの方が買ってよかったな〜って思います☺️
長男は座れる所あればすぐ疲れた〜って座りたがるので…笑
上のがどんな感じかサイズがあまり分かりませんが縦に大きいし2人乗るので結構重いです🤣
小回りが効きにくいので都会の街中をブラブラしたり小さいスーパーとかはちょっと大変です💦

最近、長男は買い物に行くとカートの手前側に立ちたがるので、長男が使ってた1人用のベビーカーに次男を乗せて、長男用にステップを後付けしようかと考えてます😂

まだ上のお子さんも小さいですし寝ちゃったりするなら下のタイプがいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと欲しいものが下のタイプで少し値段がするものだったのでずっと迷っていましたが、買う決断が出来ました🥰コメントありがとうございます!質問して良かったです(^^)✨

• 12月22日

退会ユーザー

うちは1回試乗してみていいなと思ったのをネットで探したら店舗より安かったのでネットで買いました🙌✨
    キンダーワゴンって会社で2万せずに買いましたよ😳
    ネットで安く買うのオススメです🥰

• 12月22日