※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人連れてのお出かけが疲れる。いつ慣れる?息子も難しいと感じてグズグズ。心が折れた。幼稚園の送迎は慣れたが、お出かけは大変。冬休み初日で退屈させずに心折れた。

産後初めて2人連れて支援センター行きましたが、めっちゃくちゃ疲れました😂
子供2人連れてのお出かけ、いつ頃から慣れますか?😭

産後3ヶ月経ち、家での生活や買い物など日常生活は慣れてきたつもりでしたが、体力的にも気力的にもドッと疲れました💦
息子もひさしぶりに行くと、思った感じと違ったらしく、帰りもグズグズ、子供2人抱っこしながら帰り、「なんで連れてった?」とまで言われ、心が折れました…😭

幼稚園の送迎は毎日しているので、子供を連れたお出かけは慣れたつもりでしたが、子供2人連れてのお出かけ、めちゃくちゃ疲れますね…
今日から冬休みで、上の子退屈させないようにお出かけしようとか思ってましたが、初日で心折れました😭😭😭

コメント

ぴよこ

公園とかだと平和に遊べますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日からは公園にします😭👍
    コメントありがとうございます😊

• 12月22日
ぽよまる

2人連れての支援センターお疲れ様でした😭2人も抱っこされてたので帰りはさぞかし大変だったことかと思います💦

上の方もコメントされてるように支援センターに2人連れて〜より公園に2人連れて来るママさんのほうがよく見かけますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    腰砕けるかと思いました😂😂

話しかけてくれる先生や、久しぶりに会うママさんと話すのも楽しいんですけど、ドッと疲れました😅
    明日からは公園にします!

• 12月22日
ママリ

公園の方が気持ち的に楽だと思います😊
公園なら毎日行ってますよ💡
支援センターや児童館は2人同時には未だに避けてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    支援センターなら、と思いましたが、むしろ疲れました😂
    明日からは公園に通いますー!

• 12月22日