※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
妊娠・出産

現在33週で、38週まで妊娠を続けたい。切迫早産で入院中。37週まで点滴や内服あり。38週に無痛分娩予定。初産で早く出産する人もいる。持つか心配。

今日で33週。38週までもたせたいです。
切迫早産で3日前から入院してて、その時の頸管は10mmでした…。

37週まで入院しますが、それ以降は正産期のため点滴や内服は無しになります。

無痛分娩の予定が
38w0→入院
38w1d→出産
なのですが、持ちますかね?

退院してからすぐお産になってる方多いので…
ちなみに初産です。

コメント

🔰

薬や点滴をやめたら無痛分娩まではもたないかなーと思いました。

• ポー

ポー

意外ともってる人がいたので期待してました😔

• 12月22日
⋆͛🦖⋆͛ママ

27~37wまで切迫で点滴してましたが
点滴外した日の夕方に破水しました🥲
1日大丈夫だったら退院予定だったので先生に残念だったねって言われました😂
ちなみに子宮頸管は2.5でしたがダメだったので厳しいんじゃないかなと思います😅

• ポー

ポー

私は37からは様子見もなく完全に外す&退院の形になります。
    もうどうなるかは神のみぞ知るですね

• 12月22日
まる

29w〜35wまで切迫で点滴していました。外した日の午後から翌日午前中にかけて張り返しがかなり酷く、そのまま出産になるのすら覚悟していましたが、退院して正産期に入る前から好き勝手動き回っていますが38wに入った現在も生まれる気配なしです😂😂
こんなパターンもあります。