※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて相談です。甘いものが食べたくて我慢できないけど、食べすぎは気になります。おすすめのお菓子や気分転換方法を教えてください。

妊娠中、おやつ何食べてますか??( ^ω^ )

甘いものが食べたくて仕方ないです!

食べすぎはいけないのは分かっていますが、、
食べたいっヽ(;▽;)ノ

こんなもので気を紛らわしてるよーとかでも良いし、
このお菓子好きでよく食べます!でも良いです、
教えてください♡

コメント

m*

食べてましたよ⭐︎ミスドとかケーキとかも食べてました。食べ過ぎなければ大丈夫ですよ⭐︎

deleted user

なんでも気にせず食べてます!でも午後は基本的にナッツやドライフルーツなどをよく噛んで食べてますね!甘いケーキ類は午前中のみと勝手に決めてます(^^)笑

まこ

めっちゃわかります‼︎
毎日戦ってます。。

私は、ドライフルーツとナッツの混ざったやつをよく食べてます!

でも、たまに我慢出来なくて
和菓子の方がマシかな、と思い
お饅頭とか大福を食べてます。笑

ちゅん平

食べたい!!が止まらないんですよね(*^^*)

私は、カリカリ梅とか茎ワカメ
たらみのみかんゼリーとかを食べてました!
けど、我慢は良くないからって
夜以外はついつい食べちゃってました~w

yuppy

わかりますー(≧∀≦)
悪阻がおさまってから、自分の食欲が怖いくらい食欲旺盛です(笑)
三食しっかり食べてるのに、どうにもおやつがガマンできず、やっぱりカロリー摂りすぎとか栄養偏りとか気になって…
自分で作るようにしました!
クックパッドとかで調べて、おからやカボチャを使ったスイーツとか作ってみたりしてます♪
ナッツとかもいいみたいですね!

★JilLE★

誘惑に負けてさつまいもチップス買っちゃいました…( ꒪⌓꒪)

m42ys

何も気にせず食べたいお菓子食べてますが、最近は依存症じゃないかってくらいずーっと干し芋食べてます😂笑

ハナハナ❀

私はつわりの時、甘いものを我慢しようと思ってもできませんでした( ˙³˙)

ドーナツ6個買って...主人と朝に食べようと思っていたのに夕方には無くなっていました💦
主人はドーナツが存在していたことを知りません(笑)

deleted user

干し芋とか ドライフルーツ 茎わかめ
食べてます💞

ケーキとか 気持ち悪くなってしまうので😢

ぺぇぇぇぇこりん

かぼちゃの煮付けや、サツマイモを炊飯器で蒸して食べてました♡
今はみかんがとまりません…

たゆゆ

私はヨーグルトにキウイ入れて1日1回たべてます☆

食べつわりの頃は食欲ありすぎてたくさん食べたのに今ではヨーグルト食べるか食べないかくらい食欲が普通に戻っています。

でも食後すぐ横になってしまうため体重増えて、先生から食事制限されています

みんなの回答をよくみるとたくさん噛むものばっかり。
私もヨーグルトやめて噛むものに変えようかな。
甘いもの食べたいよねー。。w