※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんが吐いて、機嫌が悪いですが熱や下痢はない。様子を見て大丈夫でしょうか?

8ヶ月です。あんまり機嫌良くなくて
朝の離乳食を3口くらいしか食べなくて
ミルク200飲むのを130しか飲まなくて
今すごい吐きました😓
9時半くらいにオムツ変えてからおしっこも
出ていなくて。
吐いてからもずっとぐずってるわけではなくて
ちょっと機嫌悪いな?くらいなんですけど
様子見で大丈夫ですか💦?熱もなく下痢鼻水などはないです。

コメント

ままり

おしっこ出てないのは心配だと思います💦
私なら病院連れていきます…😢
ミルクも飲んだけど戻しちゃってますよね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク飲んだ2時間後くらいに出ちゃいました😓💦
    やっぱりこんな長時間おしっこ出ないことないですよね💦

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    ないと思います…😢少しでも出てればいいんですが…心配ですよね。
    機嫌が悪いのも何かのサインかもしれないですし、ママの何か可笑しいという直感大事です

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    病院いってみます!

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    なんでもないといいですね☺️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また吐いた時のための座薬と、整腸剤をもらってきました😊
    大事にはならなくてよかったです🥲ありがとうございました🥰

    • 12月22日