※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポンチョの使い方がわからないです。抱っこ紐やベビーカーで着せることは可能でしょうか?教えてください。写真があれば一緒に送っていただけると嬉しいです。

生後5ヶ月の娘を育ててます!ありがたいことに別々の方にそれぞれポンチョを貰い、現在家に3着のポンチョがあります♡(笑)( 全てモコモコ系、ボタンつけると手も出せます)
ポンチョ、すごーく可愛くてたくさん使いたいのですが、抱っこ紐やベビーカーでどう使ったらいいのかいまいち想像がつきません( ;´Д`)着た上で抱っこ紐、ベビーカーに乗せられるものなんでしょうか?
使い方教えてください✨写メあれば一緒に載せてくださると嬉しいですm(_ _)m

コメント

airi

ポンチョかわいいですよね。
モコモコ系なら着たまま抱っこ紐は暑いんじゃないでしょうか?
ベビーカーは着たまま乗せても大丈夫だと思います。
でも、デパートとか電車とか暖房きいてる所は暑いと思うので臨機応変に対応してあげてください(´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    ベビーカーで利用しつつ、場所によって外すようにしたいと思います!

• 10月21日