※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

クリスマスパーティーについての相談です。悪阻で料理が作れず、出来合いのものでパーティーを考えていますが、24日にバレたくないと悩んでいます。どう思いますか?

どうでもいい質問に答えてくれる方お願いします😭今年は悪阻でクリスマスの料理が作れないので、旦那が休みの今日に前倒しで出来合いのものを買ってきてもらいクリスマスパーティするのでもいいと思いますか?前倒しだと、24日とかにテレビで今日クリスマスって流れた時娘にバレたらやだなと思ってるんですが、、、

コメント

mie

家族でクリスマスパーティーをすることに意味があると思うので私は今日でもいいと思います☺️❤️
娘ちゃんにバレたら…みんなで一緒にパーティーしたかったからこの前したんだよって私なら言います🤫💗笑

• j

j

ありがとうございます!素敵です💓そうすることにしました💓
    どうでもいい質問に答えて下さりありがとうございました💓

• 12月22日
ママり

テレビにクリスマスうつっても「うちもこの間パーティーしたよね😊」て感じで言えばいいと思いますよ〜

普通にパパ休みの日に前倒しで早くやることなんて全然あると思うので、バレるとかバレないとか後ろめたく思う必要はないかなと思いました!

パパも一緒にお祝いしたいから早くやったんだよと話せば子供でも理解してくれますよ😊

• j

j

ありがとうございます!たしかにそうですよね!
    娘に言われたらそう説明します💓
    どうでもいい質問に答えて下さりありがとうございました💓

• 12月22日