※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanon
子育て・グッズ

着るおくるみ使ってる人いますか??赤ちゃん寝てくれるものでしょうか?🤔スワドルミーのおくるみも気になります🙂

着るおくるみ使ってる人いますか??
赤ちゃん寝てくれるものでしょうか?🤔
スワドルミーのおくるみも気になります🙂

コメント

あ

スワドルミー使いました!
最初は泣かれ、使い続けたら慣れるかも?と思い続けましたが、変わらずでした…。

上の子いたり、里帰りで賑やかだったりしたからか、寝る環境が整ってなかったのもあるかもです。

• tanon

tanon

そうだったんですね😢
    うちも上の子はやんちゃ坊主でうるさいので、、赤ちゃん寝てくれないかもです😓
    貴重なお話ありがとうございます😊✨

• 12月22日
  • あ

口コミでは寝てくれるってよく見たので、子どもにもよるんでしょうね…🥲
    買われたら、続けて試してみるのがいいと思いますー!

• 12月22日
ママ

1人目が全く寝ない子だったので2人目はスワドルミーとスワドルアップを両方買いました♪まだ生後15日目ですが、退院してから夜だけスワドルミーを着せて寝かせています。
もうビックリするくらい寝てくれて、授乳で起こさない限り寝てます!

• tanon

tanon

寝てくれるんですね!😳
    私も一人目が寝ない子だったので、二人目が少しでも寝てくれるように対策を考えているところです🤣
    スワドルミー、挑戦してみようかな🤔✨

• 12月22日