※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
家族・旦那

年末、お義父さん、夫の妹と弟(17歳と24歳)で寿司を食べようとなってい…

年末、お義父さん、夫の妹と弟(17歳と24歳)で寿司を食べようとなっているのですが、お寿司何人前何貫あればいいのでしょうか😮!?
夫もよく食べるし、男が3人いるから何人前のを頼めばいいのかわかりません🥲
私は生魚が嫌いなので納豆巻きとかしか食べれません😟

コメント

YUKI

うちはいつもみんなの食べたいもの聞いてそれを注文します。
義母達が張り切って頼むと多すぎて余るので‥🙌

ママリ

私なら5人前とって、自分の分は単品で頼みます🥺

• し

横から失礼します!
    私もシングルママさんと同じ感じですが、+足りなかった時用に唐揚げとか適当なお惣菜を用意しておいて、余ったら次のご飯に回すかなーと思います!
    お寿司は余ったら取っておけないので、たくさん頼むのは躊躇しますよね😅

• 12月22日

1人前のを人数分+自分が食べる物+唐揚げやサラダを用意するのはどうですか?

つきじ海賓など見てみると1人前がありますが、年末は年末のみの寿司しかありません。
近所の寿司屋など聞いてみると良いかもです🤔

ママリ*

男3人女2人で我が家は大体7~8人前取ります☺
+サラダや唐揚げ等も用意してます。
男がほぼ食べてますが…
余れば冷蔵庫に保存して次の食事に回しても良いですし、持ち帰ってもらっても良いので☺

りこ

普通に人数分頼みます!主さんが食べないなら普通に人数分頼んどけば足りそうですけどね!

pipipipipi

うちは人数分で頼みます🤲🏻
そして、他に惣菜とか買っときます😊
一応、頼む物を画像で送って+食べたいの注文したりですね🤔

mika

お寿司大好きでよく注文します♡

40貫位がいいと思います(*´︶`*)ノ

1人10貫計算で(∩´∀`∩)
よく食べるなら50貫位かな(*´︶`*)ノ