※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくちー
妊娠・出産

2人目の妊娠中で陣痛が来ず、ストレスや不安がある。妊娠糖尿病もあり、年越し出産に不安を感じている。同じ状況の方の存在が心強い。

ただいま2人目を妊娠中で38w4dです〜
1人目は38w2dですぽーんと出てきてくれたので、
なかなか陣痛が来ない日々にモヤモヤしてます。。😵‍💫💦
毎日階段昇降したり、スクワットしたり、ウォーキングもそれなりにしているのに
前駆陣痛止まりで、、泣
おまけに妊娠糖尿病なので、甘いものとかジャンクフードもあまり食べられずストレス溜まりまくりです😭😭😭

このままいくと、病院で年越しかなあと思っていて
自分的にはそれもなかなかない経験なので楽しみではあるのですが、
先日インスタでやりとりしてる旧友から
病院で年越しは大変だね〜‼️そうならないといいね🥺🥺🥺
と言われてまたモヤモヤ。。。😩
(🥺🥺🥺←この絵文字が腹立つw)

同じ境遇の方、いらっしゃったりしますか〜??
その存在だけでもちょっと元気がでます←

コメント

はじめてのママリ🔰

少し週数は違いますが、2人目が予定日より10日早く生まれてきたので、もしそれと一緒ならばっちり大晦日から年越しは陣痛で苦しんでます💦笑
私も年越しはお家でゆっくりしたいな💓人に言われると嫌ですよね😤

  • ぱくちー

    ぱくちー

    おお、週数近いですね❣️
    年明けまで👶ちゃんお腹で待っててくれますように🙏🙏✨
    共感ありがとうございます😂😂
    なんと言われようと健康に生まれてくれればそれで良いですよね‼️気にしないようにします。。(したいです。。笑)

    • 12月22日
r.i.mama

うちは1人目は切迫もあったからか38wで生まれて、先生に同じ道たどるからねって言われてシロッカーまでしましたが、2人目は予定日2日前まで出てこなかったです😂😂
こっちも正直まだかまだかと待ってるのに、そうゆうの言われるとモヤモヤしますね😅

  • ぱくちー

    ぱくちー

    そうなんですね〜‼️
    なんだか私もそんな感じになりそうな予感しまくりまくり←です🤣🤣
    共感頂きありがとうこざいます🥲💚
    メッセージ頂けて元気でました✨

    • 12月22日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    なかなか出てこないからのんびりでおっとりちゃんかなって思ってたらまさかの怪獣でしたが😂😂
    上の子は早く会いたくてきてくれた、下の子はお腹の居心地がいいからなかなか出てこないんだなと思うようにしてましたw

    • 12月22日
  • ぱくちー

    ぱくちー

    たしかに〜‼️赤ちゃんの出てくるタイミングに任せるしかないですね笑
    開き直ってぐうたらしようと思います😌w

    • 12月22日
ななみ

私は上の子たち40w1dと40w2dで産んでるのですが、今回の子は大きめで早めに産まないと大変だよと37wから言われています😅
毎回グリグリされていっぱい歩いて!って言われ、ものすごく歩いたり階段昇降したりスクワットしてるけど前駆陣痛止まりです😭💦
がんばってはいるけど出てきてくれる気配がなくて最終的にはやっぱり赤ちゃんのタイミングなのかな...と諦めモードです😣

クリスマスは病院でいいから25日までに産んで年末年始はお家がいいなぁとがんばってるんですが...😂
私も同じようにがんばっていらっしゃる方がいると元気出ます🤣

  • ぱくちー

    ぱくちー

    同じ週数ですね〜☺️✨
    りなさんも頑張っておられるとのこと、すごく心強いです🥲
    ほーんと私も前駆陣痛に振り回されてまして、来たか、、?!と思ったらまた遠のく痛みに落胆の日々です🥺
    あまり期待し過ぎずにのほほんと過ごしていこうと思います✊✊
    お互い安産で元気な赤ちゃん産まれるように残りわずか頑張りましょう💚✨

    • 12月22日