※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

今日で幼稚園終わり🙋昼に帰ってくる😂冬休み入るけど療育はまだ休みじゃ…

今日で幼稚園終わり🙋昼に帰ってくる😂

冬休み入るけど療育はまだ休みじゃないから明日から療育に行かせるぞ☺️

コメント

療育というワードからきました💦
ちょっと質問いいですか?😣
私も同い年の子供がいて、繊細で感覚が敏感だなぁと思うことがたまにあって…我が子はHSCなのかなと思ってますが😣
お子さんを療育に通わせようと思ったキッカケお聞きしてもいいですか?💦

• リノ

リノ

キッカケは3歳になっても会話が成り立たない事(単語のみで二語文がほぼなし)、落ち着きがなく常に動き回ってた事、超偏食、ですかね🤔
    切り替えが苦手で触られるのも苦手で癇癪があって…っていっぱいありました😂

あれ?って思うと気になっちゃいますよね🥲

• 12月22日

退会ユーザー

お話聞かせていただきありがとうございます✨
    個性と発達障害の区別って難しいですよね😭でも発達相談を色々してみても発達の問題はなさそう、と言われたり元々私が過度の心配性で思い込みかなと思ったり…💦
    つぶやきなのに返信ありがとうございました😊

• 12月22日