※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Y☆
家族・旦那

愚痴らせて下さい。元パートナーとの間に赤ちゃんが出来たのですか11月…

愚痴らせて下さい。
元パートナーとの間に赤ちゃんが出来たのですか11月に流産して色々あり別れたのですが復縁をしてほしいと何度も連絡やLINEがきて私の実家で親の前で話し合いをしたのですが納得できないと言われもう一度だけ話したいと言うので私の実家ではなく相手の実家で第三者入れて話すならいいといい日にちいつでもいいと言うと今から来れる??言うので行ってきました。
私の両親も相手の両親も結婚には反対していています。
この前私の実家に来てパートナーは言いたい事だけ言って私のお母さんに「悪い事は悪いと娘さんに言った方がいいですよ!」と言って帰って行きました。
赤ちゃんが流産した時も最後まで責任は取れないとパートナーに言われそれでも私が選んだのだからと文句も言わず我慢して親に手術もついて来てもらいました。
その私の親に対して文句言うのもあり得ないし申し訳ないと思う気持ちと両親もパートナーが実家に来るのを嫌がっているのでパートナーの両親に実家に来られて困っているし両親が居る前で責任も取れないのに復縁もないし警察沙汰にはしたくないので穏便に普通に別れたい。
それが出来ないのなら警察の方に相談しようと思っていると両親の前で最後話を2人でするのはこわかったので第三者がいる状況でしようとしたのですが家の玄関開けた途端に「私の息子は何も悪くない!子供の事も聞きました!責任取れなくて何が悪いんですか??私関係ないですよね??子供作るなり2人で勝手にして私巻き込まないでください!」と言われました。
私のお母さんは手術に付き添いもしてくれパートナー何もしてもらっていないのに私も自分が選んだ人だからと我慢して文句一つ言っていないのにお宅の息子がしつこくしてくるから警察相談する前に話に行っただけだったのに謝罪も何もなく私の息子の何が悪いんですか??でこちらが迷惑している位で言われめちゃくちゃムカつきます!
警察には相談に行くのですが私の親に元パートナーが言った「悪い事は悪いって事ちゃんと言った方がいいですよ!」って言葉あんたたち親子にそのままそっくり返したい位です!

コメント

チーちゃん

ありえない、パートナーとその母親ですね…。
責任取れないだの、復縁したいだの、終いには彼の母は関係ない?ってあなたが育てた子が孕ませたんだから関係なくはないでしょう…謝れても怒られることないです。
彼も彼で、責任取れないなら赤ちゃんが出来る行為をしちゃダメでしょって思いますよね…
子供じぁないんだから…。
また、わざわざ実家にきて言った言葉がおかしい…謝るならわかるけど逆ギレですか?
1番辛い時に一緒にいてくれず支えてももらえないそんなやつと復縁なんてありえないですよね…。
彼は親子揃って話しと一般常識が通用しない方々のようなので弁護士に相談をした良いかもしれません。警察は民事介入が出来ないのと何か被害がない(殴られたなど)と動けないので解決することは出来ないと思います。まずは、法テラスというところが全国にあって無料で法律相談ができると思いますので相談だけでもしてみてください。

最後に赤ちゃん、今回は残念な結果になってしまいなんと言って良いか私も流産経験があるのでその悲しみわかります。
が赤ちゃんは、何か理由があって、お空に返って行くと聞きました。赤ちゃんも今じぁない、ママが幸せになって良いパートナーに出会えた時にまた来てくれると思います。
どうか、亡くなった赤ちゃんの為にも幸せになってください。
そして、この問題がうまく解決に繋がりますように!

• ☆Y☆

☆Y☆

ありがとうございます😭
    本当に謝るどころか怒ってきて赤ちゃんの事まで言われたので悔しくて涙流しながら実家帰りました…。
    親子そろって自分達の事だけ話て人の話を聞けないし私の実家に来て親に文句言うそれで復縁って考えられないです。
    1番支えて欲しい時絶対に好きな人大切な人なら居てくれるはずなのでそんな事すら出来ないのに親も親で「息子悪くない!」なんってよく言えるな!と思います。
    法テラス検索してみます。

赤ちゃんの事はどうしようもなかったと思って前に進む様に頑張ります✨

ありがとうございます♪

• 12月22日