※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

妊娠中あるあるですか?最近、旦那のちょっとした嫌なとこが目につきすぎ…

妊娠中あるあるですか?

最近、旦那のちょっとした嫌なとこが目につきすぎてイラついてしまいます。
なんかもう嫌いになりたくないのに、一緒にいればいるほどイライラしてどうしょもないです。
そんな自分にも嫌気がさして頭ぐしゃぐしゃです。

コメント

私もありました🤦🏼‍♀️後期になってましになりました😫

• りんか

りんか

やっぱりあるんですかね…?
    妊娠前ぜんっぜん許せた事も許せず、スキンシップすら鬱陶しく感じます😭
    私も後期になって落ち着くと良いんですが…

• 12月22日

産後もっとイライラするかもです。
今のうちに改善できそうなことは話し合ってみれないでしょうか?

• りんか

りんか

私もなんだかそんな気がします…
    明日冷静に話し合いたいのですが、どう切り出せばいいか分かりません💦

• 12月22日

退会ユーザー

うーん、まずは産後、子供とどう関わりたいか、から話してみてはどうでしょうか?

気になるのはどんなところですか?

• 12月22日
もちこ🐈

同じです😅イライラしてばかりで話もしたくなかったり🤦‍♀️

母と会う度に愚痴ばかり言ってしまいます😂💦💦

イライラしましたし、情緒不安定すぎてちょっとしたことで泣いてました😭
そして産後はホントにイライラが増大します💦

はじめてのママリ🔰

私もありました!
何故か旦那にイラっとしてた気がします。そして情緒不安定で泣いたりもしてました😂笑
今となっては理由も思いだせないし、何であんなにイライラしてたんだろうって思います😂
強いて言うなら悪阻の時は旦那の匂いがダメだったのでそれでイライラしてたのかも。笑

なっそん

私は一人目の産後、イラつきすぎたせいか、現在二人目妊娠中ですが、そこまでイライラすることないです😂
逆に、産後は生理前のイライラがヤバくなりすぎてたので
(些細なことでぶちギレ)
妊娠したら心が穏やかになりました😅