※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に2回の授乳、眠れない悩みです。同じ月齢の赤ちゃんが長く寝るのに驚きます。

20時に寝てだいたいいつも1時に起きるのに0時に起きてきた、、たまに0時に起きるけどこの時間に起きるとあと2回は夜中の授乳、寝かしつけがある😭
今日は夕寝も17時までにするようにしてお散歩もたくさんしてたくさん遊んだのになんでーーー😭😭

同じ月齢で7,8時間寝るとか聞いて信じられません、、毎日眠すぎます🥲

コメント

とっちゃん

1人目は断乳するまで夜中5回前後起きるの普通でした!私もSNS見て、よく寝てくれる子って載せてる人羨ましいってずっと思ってました😂
日中沢山遊んだり離乳食始まってお腹いっぱいで寝てくれるかな?っていろんな期待をしましたが、打ち砕かれました😂

• ママリ

ママリ

やっぱり完母だと夜中起きやすいんですかね😭
    5回起きるのは辛すぎます、、😭
    本当に試行錯誤して期待してダメでの繰り返しで、昼寝も長くしないから寝不足がたまって私も早くも打ち砕かれてます😂😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

2歳半ですが夜通し寝たことないです…
未だに最低3回はギャン泣きありますよ💦

• ママリ

ママリ

最低3回のギャン泣きですか😳!!大きくなれば寝てくれるようになるってものでもないですね😭私はすでに心折れそうです、、世のお母さん方ほんとに尊敬します🥲

• 12月22日

上の方と同じく、、、2歳4ヶ月ですが毎晩2.3回泣いて起きます😭
いつになったら泣かなくなるんだろうって毎日思ってます、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    いつになったら泣かなくなるんだろうって思い続けて2年以上、、本当にすごすぎます🥲2ヶ月でへこたれてる場合じゃないですね🥺

• 12月22日