※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
妊娠・出産

つわりの症状が辛いですね。これまでの経験と比べて、今回はつわりがつらいと感じているようです。

皆さんつわりはいつからいつまで続きました?
今現在つわりがあります(四六時中吐き気はするが吐けない)
1人目はつわり一切なし、2人目は食べつわりだったので何か食べてれば特に平気だったのですが…
つわりってこんなにも辛いものなのですね…3人目にして初体験です…

コメント

1人目2人目は7週から23週まで吐きつわりでした。オロナミンCは飲めてたので何とかなりました。
今3人目は5週から始まって吐きつわり食べづわり両方あります。パサパサ系の食べ物は食べれますが、水分がある食べ物はNG、飲み物NGです。
3人とも悪阻酷いです。

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

23週!?
    想像しただけで挫けそうです…
    本当人それぞれ違うものですね。
    3人ともつわり辛かったのですね…それでも頑張ってる24姉妹ママさん尊敬します。。

• 12月21日
らすかる

一人目は4週辺りから吐きづわりが8ヶ月頃まで続いてました。🥲
食べれるけどすぐトイレで胃液になるまではいてました。
二人目は5週辺りから安定期辺りまで吐き気とたまに嘔吐でした。
今は上二人のときより動けるけど吐き気とよだれと食べといろいろ忙しいつわりです(。ノω\。)

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

わー凄いですね…そんなに辛かったら挫折しそうです…
    今もつわり中なのですね、お大事にしてくださいね!

• 12月22日
ママリ

1人目、安定期で終わり
2人目、後期にやっと落ち着く
3人目、産むまで吐いてました😭
出産より悪阻が恐怖です…

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

それは、、つわりのが恐怖ですね…
    でもそれを乗り切ったママリさんは強いです!尊敬します!

• 12月22日
にがにが

5週目から吐きづわりになり、9週目くらいまでは週3で点滴に行ってました。
14週目くらいから若干食べられるものも増えてきましたが、基本的に吐きっぱなしで、17週目の現在もずっと気持ち悪いです。朝イチはとりあえず胃液を吐くところから始まります😢
水分すら受け付けなくなった時には氷を舐めてました。
三ツ矢サイダーとアイスの実のグレープフルーツ味とみかんは9週目以降辛うじて口に入っていたと思います。
今現在はベーコンエピとポンデリングは比較的食べやすいですが、お米はほとんど食べられません💦

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね…辛そうです…
    私なんかまだまだ全然軽いんだと再確認しました。
    早く良くなるといいですね…お大事にしてください!

• 12月22日