コメント
®️®️
わざわざ大人には買わないです〜😂
みーママ(*^ω^*)
きっと見返りを求めてる訳ではないですよ!ただ喜んで欲しいだけでは?( ´ ▽ ` )
母の日や誕生日にお返しすれば充分だと思いますが😍
それか逆に母の日誕生日なしで、クリスマスにプレゼント🎁とか😌
®️®️
わざわざ大人には買わないです〜😂
みーママ(*^ω^*)
きっと見返りを求めてる訳ではないですよ!ただ喜んで欲しいだけでは?( ´ ▽ ` )
母の日や誕生日にお返しすれば充分だと思いますが😍
それか逆に母の日誕生日なしで、クリスマスにプレゼント🎁とか😌
「実母」に関する質問
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
家族・旦那人気の質問ランキング
®️®️
お方様からしたらいつまでも子どもなので、その感覚で買ってるんじゃないですかね〜?
®️®️
お方様→お母様
ぴょこがえる
ですよねぇ…😂お金もないのにこういうイベント事が大好きで…こっちからはあげなくてもいいかと思いきや私には何もなしだったよねって後々愚痴られるという🙄
離れて暮らしてる兄にも買ってるのでそういう感覚ですね😂