※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

痛みが強くないけど、お産の兆候がある。病院に相談済み。お産の経験者のアドバイスを求めています。

前駆なんですかね😳
グーーっと張ってる感じはすごいあるんですけど
全然ご飯食べれるくらい痛くないんですよね〜

この9分空いてるところで病院に電話したんで一回抜けてるんですけど、間隔整ってきてますよね🤭
「生理痛くらい痛くなったらきて」って言われたんで痛み待ちです😅
前回促進剤だったんで自然にくる陣痛が分かりません💦

午前中内診あり、夕方おしるし、さっき血の混じった粘液栓あり
こんな感じでお産に繋がった人、遠のいた人、教えてください😳

コメント

まま

わたしもそんな感じで、上の子のとき促進剤だったのでよくわかりませんでした😂💦
おしるし来てから張りが強くなってきたけど始めはぜんぜん痛みなくて、でも毎回10分切ってて…って感じのタイミングで、様子見てって言われるかな〜と思ったけど一応病院電話してみたらすぐ来て!と即入院になりました😳❗️
入院してからはどんどん痛み強くなって、おしるしから10時間後くらいに産まれました😳
もうすぐですかね👶💓
頑張ってください💪❤️

• 🌱

🌱

そうなんですね!めっちゃドキドキしてきました♡
    若干痛みついてきたんで、明日中には産まれてほしいです🥰

• 12月21日

今回そんな感じで出産になりました!
おしるしなど兆候はひとつも無く、全然我慢出来る痛みだけ(子宮がきゅーっと握られるような痛み)が急に来て間隔が揃ってるなーとおもい病院いったら1時間後には産まれました🙌

• 🌱

🌱

痛みなしから1時間はめっちゃ早いですね!間隔しっかり見ておきます!

• 12月21日

退会ユーザー

経産婦はこんなにも進みが早いのか‼️と自分でも驚きました😂
    もう少しで会えそうですね👶🏻💓出産頑張ってください✨

• 12月21日
ママリ

私も1人目フライングしたし微弱で促進剤使ってたので2人目は出来るだけ自宅にいようと思い
4:30に生理痛くらいの痛み10分間隔でしたがまだ我慢できるわ〜!
と14時に昼寝したら20分に広がり
今日もだめか、、と義実家でご飯食べてたら

ゔゔぅ くらいになってきて5分間隔
19:45に破水23:40に生まれました!

1人目の促進剤利用した時より全部痛くなくて時間も早くてこんなんで生まれてくれるの?!っと思いました😹

継続時間見ても陣痛ぽい気がします❗️