※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が使えないです。気が利かないし 協力性がないし。共働きで疲れてる…


旦那が使えないです。気が利かないし 協力性がないし。
共働きで疲れてるのはお互い様なのに、子供のお風呂お願いしてんのに 待って待ってっていつまで経っても入れてくれないし
結局わたしがやる。食べ終わったら食器ぐらいあげりゃいいのに。ほんと何もしてくれない笑
喧嘩は子供の前でしたくないので我慢我慢しててストレスやばめです🙄🙄ああ…ほんと使えねぇ

コメント

ぽむ

食器は使い捨ての紙皿にしてはどうですか?旦那さんだけ😂
いやほんと、お風呂入れる気ないなら待ってっていわないでほしいですよね‥

  • まめ

    まめ

    そうですよね笑
    待ってって言われたらちょっと期待してしまいますね

    • 12月21日