※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3日位自宅で!1人を満喫したい時ないですか?旦那と娘に義母宅に泊まって…

3日位自宅で!1人を満喫したい時ないですか?

旦那と娘に義母宅に泊まってもらって、1人になって一人でご飯とか食べたいです。

それが願望です。

クリスマス何が欲しい?って言われて
一人の時間 が一番最初に頭に浮かびました。


旦那に疲れた、というと
ゆっくりしたら?実家で(娘と)

といいます。
それ、ゆっくりできるのはアンタじゃん。

と思いました。


一人になりたいときどうしてますか。

昼数時間だけ とか
そんなんじゃないです。 寝て起きて、全て自分のための時間に使いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

丸一日欲しいとは常に思ってます。
私も今欲しいものはお金と1人の時間です!

bon bon

わかります!
私も先月の誕生日のプレゼント何が良いか聞かれ、即思いついたのは「1人の時間」でした。
結果昼から夜まで見てはくれましたが、昼ごはん・夜ご飯の仕込みはやって夜も寝かしつけには帰ってきました…笑。
毎日母は脳みそフル活動ですもんね、、丸3日位自分の好きな様に一人でゆっくりして、頭休ませてあげたいです。

1、2ヶ月先で1人時間の日を予約しておいてはいかがですか?^ ^