※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期前にお腹の張りを経験された方へ🙌14wで張りを感じた方の体験談を聞きたいです🥺明日の受診で張りの有無を確認されるので不安です😅

安定期前にお腹の張りがあった方に質問です🙌
どんな感じの張り方でしたか??現在14wですが、似たような時期に張りを経験された方にお聞きしたいです🥺

後期によくある、子宮がカチカチになるのは自分でも経験があるのですが、この週数でも張った場合カチカチになるんでしょうか?
というのも少し気になることがあり明日受診を控えているのですが、張りの有無を聞かれたら答えられるか不安で😅まぁわからない程度なら張っていないということだと思いますが、多少の違和感はあるため皆さんの体験談を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ぺーたー

仰向けになった時など張ってる時はポコッと子宮浮き出てました😀

• みー

みー

なるほど😳
    今度張ってるかどうか怪しいときに、仰向けになって確かめてみます✨

• 12月21日
  • ぺーたー

ぺーたー

その頃はまだまだ子宮小さいですが触ると固くて張ってるなってわかりますよ😊

• 12月21日
ちゃん

14~5週頃からたまにお腹が張りますが、そのくらいの週数のときでもパンパンになって固くなってあー張ってるなぁと自覚できました。
1人目のときは全く張る感覚がわからなかったので、わからないということは張ってないのかな?と思います。

• みー

みー

同じ週数での体験談、めちゃくちゃためになります😭週数早くてもあのカチカチになるわけですね💡やはりわからないうちは張っていないということなんでしょうね🤔

• 12月21日