※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ産まれてないけど、3人育児の楽しみや悩みを想像中。妹可愛いけど気が強いお姉ちゃん。3人揃ったら片付け大変そう!家改造必要かも。

まだ産まれてないので3人育児は
どのようなのか全く想像もつかないけど
会えるのがとっても楽しみだな〜😍💓

意地悪する時もあるけど妹が可愛いらしくて
口がめちゃくちゃ達者すぎるお兄ちゃんと
3歳差のお兄ちゃんにかかっていくほど気が強くて
お兄ちゃんの事トントンして寝かせようとしたり
朝起こそうとしたりとママ気取りなお姉ちゃん🤣

3人揃ったらどんな感じなんだろう😂

今以上に片付けできなくなりそう🤣
家改造しないとやばい…。(笑)

コメント

ぽっぽ

3人目が問答無用で可愛いです❤️😊❤️多分育児に慣れて、ママ自身余裕があるからだと思います😊3人目がもう4歳になりましたが未だにぽてっとしたお腹、甘え方、全て可愛くてなんでも許せます🤗🤗🤗❤️❤️
楽しみですね🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく3人目は孫と聞くのですが2人目でもうなかなかその状態で一体どうなるんだ!と思っています🤣❤️
    楽しみです🎶

• 12月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

その分上の子達がどんどん生意気になっていくので私とガチ喧嘩してますが😂w
    2人目から可愛いとなるときっと3人目も可愛いと思いますよ🤗
    私も今4人目18wで妊娠中ですが、3番目も可愛いのでまた楽しみです☺️❤️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達、動きが激しいので更にとなると恐ろしいです😂
    えー!おめでとうございます😍💓お互い無事出産できることをお祈りしてます👶✨

• 12月22日