※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

今現在2人目妊娠中、切迫気味の為、リトドリンを内服しながら自宅安静中…

こんばんは🌇

今現在2人目妊娠中、切迫気味の為、
リトドリンを内服しながら自宅安静中です。

旦那の転勤で地元を離れてましたが、
入院レベルだと言われ急いで帰省し、
今は実家と義実家を行き来し、育児以外は頼りながら
なるべく安静に出来るようにと甘えさせてもらってます。

実家だと何も気にせず、親に甘えられますが、
下の階の人がクレーマーで変な人なので
あまりびっちりいるのも怖く、、
義実家もいつでも来なさいと言ってくれているので
両家の実家を行き来しながら甘えさせてもらっています。
義実家でも何から何まで、やらなくていいと言われ
正直何かと気を遣ってしまうけど甘えさせてもらってますが、、
義実家にいると、なんにもせず、これでいいんだろうかと
すごく気になってしまいます。

出産までまだ、あと3ヶ月ほどあります。とにかくなるべく
長くお腹にいてもらうためにも安静安静になるのですが、
義実家へのお礼は出産後でもいいのかなぁ
どこかの区切りでするべきかなぁ。

コメント