※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊活

明日のAIHで採精カップを持参します。移動中の保温方法についてアドバイスをいただけますか?挟める場所がないため悩んでいます。

明日はじめてのAIHなのですが、採精カップは私が持ち込みます。病院までは一時間ほどかかり、電車移動です。みなさんどうやって保温しながら持っていっていますか?びっくりするくらい貧乳なので挟める場所がありません。。。(笑)特に冬なのでどうしたらよいものか悩んでおります。

コメント

さわこ

私はすぐアルミホイルに包んでさらにタオルに包んで普通にバックに入れてました😅
バックの中央とかに入れてあまり冷えないように…😅

家から病院まで歩き→電車→バスで同じく1時間くらいでした👏

なな

私も貧乳です!😂
小さい保冷バッグにカイロ入れて人肌位にしておいて、カップにタオルをぐるぐる巻きにして保冷バッグ入れて持って行きました!

はじめてのママリ🔰

わたしが通っている病院はスープジャーの中にカップ入れて持ってくるようになってました✨
(スープジャーは貸出でした💡)

はじめてのママリ🔰

アルミホイルに包むように言われて、胸に挟んで持ってくるように言われました!
この時期なので、ダウンコートきて、ヒートテックをズボンにインして服の中に入れていきました!私も胸全然ないですが、落ちる心配なかったです😁

ぱん

貧乳です
ユニクロのカップ付きキャミいいですよ✨✨

2回目のママリ🔰

みなさままとめてのお返事ですみません!💦みなさんのコメント参考にしつつ、おばあちゃんの手作りの毛糸の靴下にくるんでお腹で暖めながらなんとか無事に提出できました。(笑)貧乳仲間がたくさんいて嬉しいです(笑)😂😂