※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アテ
子育て・グッズ

ブルマを履かなくなる年齢について知りたいです。私は30代後半で、小学生の頃はブルマを履いていました。幼稚園ママと話して、ブルマを履いていなかったことに驚きました。

学校体育などで履いていたブルマを履かなくなった年齢って何歳くらいからなのでしょうか?😅
私自身、30代後半ですが小学生の頃はブルマだった記憶があります🤔
この前幼稚園ママと話していてブルマ履いてなかったと言ってたのでいくつくらいのママなんだろう…と思い(笑)😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30代前半です!
小学生から半ズボンです。
ブルマは履いたことないです!

ぷー

私は30歳ちょうどですが履いた事ないと思います!

はじめてのママリ🔰

31歳ですが、小1の時は全員ブルマで、小3くらいの時からハーフパンツっぽいやつに徐々に移行していってた気がします!

はじめてのママリ🔰

私の地域だと今35歳くらいの人からはブルマじゃなくなりました!
ちなみに小学校は元々短パンで、ブルマを履くとしたら中学のときです。

はじめてのママリ🔰

平成3~4年生まれの30歳です。
小学校1.2年ぐらいまでブルマでそのあとハーフパンツになりました😊
同じくらいに土曜日学校もなくなりましたね!

もこもこにゃんこ

37歳です。
小学校高学年の頃はブルマとめっちゃ短いズボンっぽい形したブルマの子がいた感じです。

ぽん

37歳です。
何年生か忘れましたけど、途中からハーフパンツに変わりました。

たんぽこ

33歳です🙋
確か低学年まではブルマで3年生くらいからクォーターパンツというのに変わった記憶があります🤔

みー

27ですが履いたことないです🙆‍♀️
姉は31ですが2年生頃までブルマでした😊🙌

アテ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます🥺💞
まとめての返信失礼します🙇‍♀️
地域によって様々な感じですね!そのママさんは30代前半なのかな?と思いました😂
ありがとうございました😊