※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴後の張り返しや、ウテメリンとマグセントの関係について、頚管長に問題なしとの先生の見解を様子見中です。

切迫早産で点滴されていた方で
流量を減らした後に張り返しはあるものでしょうか。
点滴を外したあとだけ張り返しがありますか?

ウテメリンで蕁麻疹が全身に出来てしまい
マグセントを点滴していますが
副作用が酷いのと元から流量を減らすという話だったので
最低限の流量になっているのですが
いつもより張りやすいなと感じます。

先生からは頚管長は問題ないので様子見と言われています。
わかる方いらっしゃったら回答お願い致します。

コメント

Rie

流量を減らしても張り返しありましたよ🥲🥲

副作用辛いですよね🥲

私も切迫入院してます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張り返しありますか?💦
    張り返しはどのくらい続くか分かったりしますか?😓
    今日は産婦人科の先生が見回りに来てくれなくて
    助産師の方に聞いてみても
    先生に言っておきますねで終わってしまって、、、🌀

    副作用がほんとに辛くて
    頭痛と食欲不振と血管痛しんどすぎます😭

    いつ退院出来るかわからないし
    1人で寂しいし
    赤ちゃんの為とはわかってはいるんですけど
    ほんとにめげそうで、、、😭
    入院辛いですよね😭

    • 12月21日
  • Rie

    Rie


    私は2人目の時も入院したんですが、その時は張りが中々おさまらなかったので流量は減らしたりあげたりでした🥲🥲

    マグセントは副作用が
    めちゃくちゃしんどかったですが、今回はリトドリンのみで
    まだ副作用がマシです🥲🥲

    私は33週か34週に退院予定ですが退院の目処は全くですか?🥲

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流量を減らされてそこから上げられるのが嫌で嫌で、、、😭

    最初はウテメリンを打っていたんですが、
    ウテメリンでの薬疹が出て来て
    マグセントの点滴になりました😓

    最初の話では1週間の入院が
    張りがどんどん酷くなり
    いつ退院出来るかわからない状態です😓

    • 12月22日