※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

明日生理予定日です。症状は高温期8日目から下腹部痛、胸の張り、頻尿が続き、微熱や陰部のかゆみも。排卵検査薬と妊娠検査薬は陰性。生理は予想通りか1日違いで。

明日生理予定日です。。

症状は、高温期8日目あたりから、下腹部の痛みと、胸の張り、頻尿が続いています🤣
昨日は37.5ほどの微熱があり、今日からはなぜか陰部のかゆみがあります😢(おりものは透明なのでカンジタの感じでは今のところありません、)

基礎体温はこんな感じです、


症状がいつもと違う感じでちょっと期待してしまうのですが、排卵検査薬は高温期8.9日目のあたりにしたのですが、陰性でした。
妊娠検査薬も高温期9日目あたりにしましたが陰性でした。
なので、妊娠の可能性は低いと思うのですが、なぜか、妊娠している気がして😭期待してしまいます💦

※排卵日は排卵検査薬で特定しています。
また、生理はだいたい予想通りか1日違いできます。

コメント

あなたのママ

明日生理予定日なのでまだフライング段階ですよね?
妊娠の可能性高いと思いますよ!

  • miu🍒

    miu🍒

    高温期9日目の生理予定日5日前にドゥーテストでしました!
    でも前回は、9日目で普通に陽性出たので、今回はダメなのかなとおもってました🥲

    • 12月21日
⛄️🖤❄️

高温期6日目にガクッと下がってるの気になりますね😳

あくまでも高温期9日目はフライング!!
赤いのくるまでは希望持ちましょ🥺💓

  • miu🍒

    miu🍒

    そうなんです🥺
    この日は何度測っても低くて😢

    そですよね🥲
    でも排卵日確定している人はだいたい9日目とかには薄らでもでるので、出なかったことがひっかかってて、
    明日下がりそうで怖くて怖くて🤣

    • 12月21日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    はじめてのママリ🔰さんそうなんですね😳
    もしかしてかもですが、、、
    最初の排卵検査薬を使っての排卵が上手くいかず後日別のが排卵したとかいう可能性もありえるかなー??とおもったり😣💦

    私が過去に同じようなことがあって…排卵検査薬が1周期で2回陽性反応でて2回目の方でちゃんと排卵したのかその後からちゃんと高温期が続くっていうのがありました😣!
    一応参考までに…

    • 12月21日
  • miu🍒

    miu🍒

    そんなことがあるんですね!??

    でもこの日の1日以外は
    ちゃんと高温期なんですよね🤣
    インプランテーションディップだったのかな?それにしては早いかな?とも思いながらなんだったんだろうって思ってます笑


    排卵検査薬が強陽性でて陰性になったのに、またその周期で強陽性になったってことですか?🤣
    妊娠していたら強陽性になるとも言いますがそれではなくてですか?😊

    • 12月21日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうです!同じ周期で2回強陽性が出ました!!
    その周期は妊娠してなかったのでそれはないです💦

    ちなみにですが排卵検査薬で私も妊娠した時陽性出るのかな?とやってみましたが反応でたことないです💧

    • 12月21日
  • miu🍒

    miu🍒

    排卵2回もすることあるんですね🤣
    一回排卵してダメならその月はもう排卵しないのかと思いました🤣
    その時の基礎体温は一回上がって下がってまた上がったって感じですか?

    あ、そうなんですね!?
    薄らって感じでしたか?

    • 12月21日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    2回排卵というか排卵しかけたけど排卵出来なかったってことらしいです!
    上がって2日くらいで下がったかもです!でその時にもう一度排卵検査薬をやったら陽性が出てその後高温期になりました!

    うっすらも出ませんでした😂


    明日高温期続けばもう一度検査薬をやってみてもいいかもですね!
    私も今回フライングで高温期12日目でうっすら陽性だったのでこれから反応するかもです!

    • 12月21日
  • miu🍒

    miu🍒

    そうなんですね!
    そんなこともあるんですね🤣
    教えていただきありがとうございます😊

    やっぱり排卵検査薬の検査はあんまり当てにならないんですね笑

    そうですね!ありがとうございます😊

    • 12月21日