※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、陽性→陰性→強陽性と変化。18日のタイミングでは妊娠可能性は低いかもしれず、タイミング取りが難しい状況です。

18日の23時頃タイミングを取りました。
排卵検査薬を使用していて、20日のお昼に陽性になり夜には陰性になったので、いい感じでタイミング取れたかな〜と思っていたのですが、念の為今日のお昼に検査薬使用したところ強陽性になりました。17時に使用した際も強陽性が見られたので、まだ排卵していないかと思われます。
この場合18日のタイミングでは妊娠の可能性は低いですよね?🥲
今日タイミング取れたらいいのですが、旦那の仕事が忙しくて平日は難しいのと、排卵日だからするのはプレッシャーになるから嫌だと言われ、、なかなか難しそうです😮‍💨

コメント

ゆかち

排卵日が同じくらいです!
17日にタイミング取って18日の夕方強陽性でした!
それ以外してないので17日のタイミングが可能性あると思っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

17日にタイミング取って18日に強陽性出たなら可能性ありそうですね🥺
    私は18日にタイミング取って今日、強陽性が出たので可能性低そうです😭

• 12月21日