※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

最近怒りっぽくなり、担任から「ママ怖い」と言われた。先生は怒っている様子は見えないと言うが、気分が悪くなり、先生に会いたくない気持ち。怒らない人はいるか不安。送り迎えが憂鬱。

愚痴?です。
今日保育園迎えに行ったら
担任の先生に
「言っていいのかな...ママ怖いって言ってました💧」
と言われました。

最近ずっとワンオペで、余裕がなく、強く怒ってしまうことが多いです。口も悪いです..。最近の悩みです。

「最近よく怒っちゃうので💧」と返すと
「え〜怒るんですか〜そんな風に見えない〜」と言われました。
悪気はないと思いますが、嫌な気持ちになりました。

怒らない人っているんでしょうか💧

なんだか、もう先生に会いたくない気持ちです、、
明日から送り迎えが憂鬱、、

コメント

パウ

身内で怒らない人いますょ😅
私は、怒りますが…見た目が穏やかそうなのではないですか?

ママリ

保育園は虐待の兆候を掴んだら児童相談所に報告することになってるので、一応目を付けられたと思っといた方がいいかもしれないです。

deleted user

単に温厚そうに見えるのでは?
あと先生にしたら怒ると叱るは違ったりするので、怒鳴ったりするようには見えないという意味合いなんじゃないですか。