※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の会社の女性が、半休とったり、時短に、したり、四十代で、未婚の…

主人の会社の女性が、半休とったり、時短に、したり、四十代で、未婚の方出、私が作ったお弁当をみると、ふんとか怒るみたいです。毎日、心配で仕方ないです、

コメント

空色のーと

それは女性的な意味で心配な感じなんでしょうか??

これだけ見る限りでは、そんなに不安になる要素ってよく分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、異動してきたばかりの方々で、嫁が、と話をしたら、偶然かもしれないですけど、会社3日もお休みしたみたいです。初めて、こんなことが、あって、心配しすぎですね。コメントありがとうございます

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

半休、時短なことと弁当の件は関係ありますか?🙄

句読点多い人ってちょっと精神的に参ってる方が多い傾向にあるのでママリさんもちょっと心配性すぎるとかそういうことありません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。心配しすぎみたいですね?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思います😊

• 12月21日

半休取ったり、時短にする事が何に心配なんですか?
旦那さんも一緒に半休取ったりしてるなら不安になる気持ちも分かりますが…
弁当見て ふん!って怒るのは意味不明ですがそれ以外では別に何にも心配する要素無いと思います。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。半休取ることは、ないみたいです。お弁当のことは、忘れるようにします。ありがとうございます

• 12月21日