退会ユーザー
食べちゃダメなわけじゃないですよ✨
食べ過ぎがダメなだけで、、、
毎日食べるものでもないですし😊
はじめてのママリ🔰
食べちゃいけないものは
ないって聞きました。
なんでも大量に食べなきゃ
大丈夫です。
Mamarin♪
アルコールや薬じゃないので
少しもダメってことはないと思います💦
ただ気になるならやめるか、ちょっとならと食べるかは自己責任かな?と😢
例えば同じ量を食べても大丈夫な人と、そうでない人がいるかもしれないですし🤔
またこの後の妊娠期間中に何かあった時に
あの時のせいかな?と思ったりすることもあるかなぁと💦
私は妊娠中は基本的に迷ったり
調べてちょっとでもう~んと思ったらやめてました💦
はじめてのママリ
食べ過ぎがダメなんだと思います。妊娠中、私も一度だけ食べましたよ😊
退会ユーザー
肝吸いは避けたほうがいいみたいです✊
退会ユーザー
うなぎはビタミンAが豊富で、他の食品にも良く入ってかつ吸収しやすいので過剰摂取しやすいので気をつけるようにと何かで読んだことがあります。
毎日食べるとかではなく普通にたまに食べる程度なら問題ないはずです。私が妊娠中医者にも普通に生活してていいですから、と言われていました(^^)
まいちゃん☆
毎日じゃなきゃ食べてもいいよと助産師さんに言われて、
月1くらいで食べています✨
コメント