※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

生理のせいか?同居義母へのイライラがハンパないので吐かせてください。…

生理のせいか??
同居義母へのイライラがハンパないので吐かせてください。

周りからしたらすごくいい人だと思うんだけど、、
良かれと思って料理を1品作ったり、家事やってる間息子のことをみてくれたり、自分がやれるからと何でもやろうとしたり。
でもそれがすごくイライラしてたまらない。
自分ができない人間みたいに感じてすごく嫌。
頼んでもないのに手を出してきたり、頼んでもないのに買い物してきたり、頼んでもないしお願いしてもないのに何でもかんでも、あれやっておきました、これがなかったから買っておきましたとか。その度にありがとうございますって言わされてる感じする。
義母がみてるときに息子がどっかでぶつけて泣いたときも私に聞こえるように、ここにぶつけたんだねーとかここがこうだったから痛かったのねぇとか。
私に説明してるの?みてたのに泣かせたことを言い訳してるの?いちいち言わんでもよくない?
って最近すっごくイライラしててやばい。
うざすぎてやばい。
嫌いすぎてやばい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
生理とか関係なく、それはイライラすると思いますよ✊🏻
私は同居はしてませんが、よく連絡とか来ます💦
良かれと思ってしてくれてるんだろうけど、すごく余計なお世話だなぁと思うことがよくあります🙄
ほんとなんなんでしょうね😅
放っといてほしいですよね😅

• まーさん

まーさん

共感していただける方がいるとは、、😭
    同居してないとしてないで何かしらあるんですね😅
    余計なお世話でも嬉しく思う人もいるだろうけど、私も放っておいてほしいです😅

• 12月21日
しーたん

分かります!私も同居です。

ほとんどうちとそっくりです(*_*)悪い人じゃないし、私が文句言うのはおかしいと思う人もいると思います。でも、私の心が狭くてしんどい(笑)

良かれと思ってやってくれるけど、こっちから頼んでないしなんなら少し放っておいて欲しいです…
ありがとう。って言わなきゃいけないし、義母ヨイショするのめんどくさい…
私、嫁を大事にしてるいい義母。みたいなオーラ出してくる(私の性格がクソ悪いだけ)

孫を自分の子どものように接するのがいちばんイラっとします💔
家に居たくないです。長々すいません💦

• まーさん

まーさん

まるっきり同じです!!
    私も自分の子のように接せられるのはイラッとします😫
    お互い同居つらいですね、、

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

同じく、こちらは生理前?いやそんなの関係なくイライラしてます😂頼んでもないのになんでもしようとします。結局中途半端なので二度手間で本当やめて欲しい…
可愛い孫だから見たい気持ちもわかりますが、ちょっと転んだだけで大袈裟だし、ごはん中に口の周りについてたら都度拭こうとするし、いや、放っといてくれ!!!なります。