※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年子妊娠中、臨月で思うように動けない、、、1歳4ヶ月の息子を見ながら…

年子妊娠中、臨月で思うように動けない、、、


1歳4ヶ月の息子を見ながらの臨月きつい😢
遊んであげたいのに外に出るのも億劫で、結局1日中YouTubeを見せてしまってる。見てる間はずっと指しゃぶりしてて、すごいよだれ。袖口も襟元もびしょ濡れで手は冷たくなってる。私に抱っこを求める手もよだれで濡れてて、私の服も顔も濡れる。普通によだれ臭いし、イライラしちゃう、、、
一緒に外で遊んであげれば指しゃぶりはしないから、私が悪いのはわかってる。でももうお腹が重くて、痛くて。
昨日、一時保育に預けたらすごく楽しかったみたいで。なおさら、いつも遊んであげられなくてごめんねって。つらいなぁ 2人目生まれた後もやっていけるのかなぁ。

コメント