※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過3日目、陣痛の前兆なし。今日はやる気がない。お菓子食べてもいい?

予定日超過3日目、、、
昨日までお散歩やスクワット頑張ってきたけど、
なぜか今日は全くやる気がでません🥲
陣痛の前兆も全くなくて心折れそうです🥲
明日からまた頑張るから今日だけ
ダラダラお菓子食べてもいいですか🥲笑

コメント

ぴくりん

ゆっくりしちゃってください😆❤️
出産に体力使うので、お菓子も食べて、体を休めておくことをオススメします‼︎😆

私も散歩とかスクワット頑張ったのに、2人とも予定日超過しました🙋‍♀️🤣心折れますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんだけ歩いてもスクワットしても超過するときはしますよね😮‍💨出産前最後のダラダラタイムかもしれない!!と前向きに思って思う存分ゆっくりすることにします☺️❤️
    ちょっと罪悪感があるので心ばかりの乳頭マッサージしときます🤣笑笑

• 12月21日
  • ぴくりん

ぴくりん

ここまで頑張ったんだから大丈夫です❤️
    あとは赤ちゃんのタイミングを待つだけです👶❤️こっちがどんなに頑張ってもなかなか望むタイミングでは産まれてくれません🤣2人目は結局誘発になりました😂
    産まれたらしばらくはダラダラなんてできないので、今のうちにゆっくりしてください✨✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!一生妊娠し続ける人なんていないし、いつかは産まれてくる!と腹括ることにします✌️笑
    そもそも予定日なんて大人の都合で決めてるだけで赤ちゃんにとっては、知ったこっちゃない!って感じなんですかね👶🏻笑笑
    産後、ただでさえバタバタなのに、年末年始も重なりそうで余計バタバタしそうなので心も体も休めるときに休みます😊

• 12月21日
ままり

お菓子食べましょー☺️
わたしも1人目予定日超過して、もう赤ちゃんのタイミングで出てくるんだねと思って、歩いたりするのやめました😂
もう少しでのんびりお菓子食べる時間もなくなるので、いまのうちにゆっくり好きなもの食べておきましょー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃいます😳❤️
    そうですよね、もう赤ちゃんにお任せしちゃいます👶🏻笑
    ゆっくりしてお菓子食べて
    ゆっくりお風呂入って心ばかりの乳頭マッサージしておきます😀✌️笑

• 12月21日
ハナ

お気持ちわかります💓
私も4年前にはなりますが予定日こえても全く陣痛なくて色々ジンクスやら運動やらやったけど効果なしで体重増えるの気にしてたけどもうどうでもいいやぁ!となり好きなもの食べまくってました(笑)
41週に促進剤でだしましょう!って予定だったのが、その当日の朝方に陣痛きました😂本当タイミングってわからないですよねぇ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、体重気にしてたけどもう後は産むだけ!!と思うと、
    いいや!食べちゃお!ってなってます😅意外と腹括って好き放題した方が陣痛来たりするのかも!と思ってます🤣笑
    あとはタイミング赤ちゃんに丸投げで任せることにします!笑

• 12月21日
  • ハナ

ハナ

そうです!そうです!!もう、あとは産むだけ💪出産もかなりの体力使うので今のうちに好きなものたくさん食べてその日がくるのを待ちましょう✨
    元気な赤ちゃん産んでくださーい🥰💓楽しみですね😆💓

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べることも体力つけるのに必要ですね👏✨笑
    もしかしたら、きょうの夜陣痛きて今この瞬間のダラダラがしばらく最後になるかも…😳と鬼のポジティブ思考でダラダラしちゃいます☺️笑
    ありがとうございます❤️
    すごく楽しみです👶🏻!

• 12月21日