※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんが熱出ただけで病院行くべきですか?子供の胃腸炎が移った可能性があります。37.8度で関節痛と寒気も。明日は仕事休みでないと休めない状況。

ママさんが熱出ただけで病院行きますか??

子供の胃腸炎が移ったのか今は37.8で関節痛と寒気あります。

明日は幸いにも仕事休みで木金と飲食系なのでクリスマスで全員出勤、休めないです…

病院行くべきですかね

コメント

私はなるべく早く病院に行くようにしてます💦
自分が倒れたら家の中が回らないので…😫💦

りんご

行きます‼️さっさと行って復活します。しかも飲食系なのでしたら具合が悪い状態で仕事してほしくないです。お子さんの胃腸炎が移ったとかなら尚更休んでほしいです。

Yu-mama

行きます!
病院の処方薬のほうが早く治るからです。

はじめてのママリ🔰

私はいつもいかないです😭
行けるなら行ったほうが
いいと思います🥺!

むぎちゃん

是非行くことをオススメします!!

そして、飲食店勤務との事で、胃腸炎なら絶対仕事休んでください…。もし仕事場で流行らせたらとんでもない事になります…。

2児のママ🌈🧸

行かないです😅💦
昔から笑

胃腸炎なら飲食店はお休みした方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

先日上の子と同時に体調を崩しました💦
娘は嘔吐、私は寒気、関節痛と下痢‥
普段は少しの風邪なら市販薬飲みますが、今回は翌日も高熱が出てフラフラでしんどく、私も病院にかかりました😭ウイルス性胃腸炎でした。

やはり病院の薬が1番効くので、ぜひ通院することをおすすめします。