※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義実家と買い物に行った時、私も好きなもの買っていいよ(服など)って言…

義実家と買い物に行った時、私も好きなもの買っていいよ(服など)って言われてる場合、皆さん買ってもらいますか?🥲

年末に一緒にお買い物に行くことになりました。
一緒に買い物に行くたび買ってあげるよって言われるんですが、断ってきました。
断り続けるのはそれはそれで悪いことなのかなーとも感じてます🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

買ってくれると言うなら買ってもらいます☺️
「うちの嫁遠慮ないからあれこれ買わされるねん!」と嬉しそうに話してる人いっぱいいてます☺️

親しい人が、お金は持っては死ねない、有効に、人のために使いたいって言ってました。

• ゆー

ゆー

嬉しそうに話してる人もいるんですね😊

何かいいものがあったら買ってもらおうと思います🌟

• 12月21日
M_R_S

私は買ってもらわないです!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!参考にします!

• 12月21日
みーこ

いつも買ってもらってます😁
遠慮すると後から現金でけっこうくれたりするから、だったらそんな高いものでなくて自分が気に入ったものを、一緒にいるときに買ってもらったほうがいいかなと思って❗️

• ゆー

ゆー

そうですよね🥺
    気に入ったものがあったら買ってもらいます!

• 12月21日
ニコ

同居してますが一緒に出かけようなんて言われた事もないし、子供のものも誕生日クリスマス以外でもらった事ないです!
なので私だったら甘えて常識の範囲内で買ってもらいます😊

• ゆー

ゆー

うちも子供のものは誕生日、クリスマスぐらいしか買ってもらいませんが嫁の私には買い物一緒に行くたび、これ買おうか?など言ってくれます😂笑

• 12月21日

食料品の買い物とか
デザート買いに行った時とかは
普通に買ってもらいますが
服とかは言われたことないけど
遠慮すると思います🤔
特に理由はないけどなんとなく
買ってもらいづらい😅

• ゆー

ゆー

うちも食品から普通に買ってもらうんですけど🥲
    服とかは買ってもらいづらいですよね🥲

• 12月21日
mia

この間の週末、突然買い物に誘われて行ったら、ジェラピケのお店の前に着いて、ここで○○(息子)と○○ちゃん(私)の分、どれでも好きなもの選んで😊と、ええ?!となりましたが、申し訳なさすぎて戸惑いつつもパジャマ上下、息子もお揃いのパジャマ買ってもらいました🥲❤️