※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日です。誕生日が12月31日の大晦日なので毎年どこにも…

もうすぐ夫の誕生日です。
誕生日が12月31日の大晦日なので毎年どこにも行けず、レストランもどこもお休みなので家ご飯になってしまいます。
子供も2人いるので、最近はご馳走も作れず反省しています。
今年は少し違った誕生日にしたいのですが、何かいい案ないでしょうか😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはホットプレートで瓦そばをします(調べてみてください)
年越し蕎麦がわりに✨
夫は普通の蕎麦よりも喜んでくれます😇

31日なので誕生日だけどお蕎麦もありかな?と思いコメントしてみました😆

あんママ

6歳と3歳の子がいる臨月の妊婦です。
先日結婚記念日だったのでレストランに行きたかったですが無理だったので、家でコース風にランチしました。
前菜は少し作ってあとは缶詰のスモーク牡蠣など、買ってきたベビーリーフにハムをのせてサラダ、和えるだけソースのパスタ、レトルトのビーフシチュー、デザートはケーキ屋さんのホールケーキ。ほぼレトルトなので簡単でした!それっぽく盛り付けたら、夫は喜んでました😄