※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

友人と久しぶりに会う話。大人3人、子ども5人。家以外での選択肢がないか悩んでいる。友人Aは移動が苦手。外で遊べる場所や食事ができる場所を考えている。

私を含め友人と久しぶりに会おうかという話をしています。
大人3人、子ども5人と大人数&子どもたちが小さいので、家以外は選択肢ないんじゃないかなと思っています。

本当は家を提案したいのですが、それぞれお互いの家が電車で1時間弱ほど離れており、特に友人Aは移動するのに慣れていなそうなので、家という選択肢を出すのに迷ってしまいます💦

このような場合、
外で遊べるもしくは食事が取れる場所思いつきますか🥲??

友人A 生後7ヶ月(つかまり立ち、ずり這い)
友人B 4歳と3歳

コメント

ミッフィー

全員の家からちょうど真ん中あたりの個室があるお店か、もしくは誰かのお家ですね(笑)
我が家でもいいし、移動大変だったらどっちかの家でも大丈夫だよ~って言います😁

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます!
    外なら個室が安心ですよね😮‍💨

私的には出来るだけ家を推したいので、伝え方参考にさせて頂きますー!

• 12月21日
ていと☆

キッズスペースがある親子カフェか、イオンとかでご飯食べて屋内遊園地で遊ばせるとかですかね。

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊
    イオンとかは遊ぶ場所やフードコートもあって子連れに優しそうですねー!

みんなの中間地点にそのようなお店があるか検索してみます!

• 12月21日