※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜から急に泣き出すようになり、抱っこしても泣いてしまう赤ちゃんについて相談があります。理由が分からず、家事も手につかない状況で困っています。

昨夜の寝かしつけからおっぱい飲んでる途中で泣くようになってしまいました。
昨日までは普通に飲んでいたのに、急にで理由が分かりません。

眠りも浅くなり抱っこでウトウトしても置くとすぐ泣いてしまいます。

もうどうしたらいいか分かりません。
家事も何も手につかなくてどうしようどうしようとなってておかしくなりそうです。

コメント

莉菜

母乳が足らなくなってきたとかないですか?
私もいつも通り母乳あげてたら
泣き止まなくて
生後1ヶ月ギリ経ってないぐらいでしたが
冬の寒い時期にミルクを買いに行ったのを覚えています😣😣

私は1ヶ月ぐらいで
母乳が出てこなくなりました😰

  • ママリ

    ママリ

    それが母乳は出てるんです💦
    むせてることもあって😭

    • 12月21日
  • 莉菜

    莉菜

    えぇーそうなのですね😰
    なんでしょう😰💦

    • 12月21日