※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お礼について質問です🤔息子が産まれてお義父さんにとっては初孫で、遠方…

お礼について質問です🤔
息子が産まれてお義父さんにとっては初孫で、遠方にいながらもとても可愛がってもらっています。(旦那の親は離婚してお義父さんだけです)
毎月1ヶ月分のオムツ、それと一緒にお菓子や私たちへの食べ物、サークル等おもちゃ、車も頂きました😵‍💫💦
遠方の為なかなか会わせてあげることができずだったのですが、仕事の都合でお義父さんが東京に引っ越してくることになり来月から車で30分程のところに住むことになりました!
もっと早くにお礼をしたかったのですが、好きな食べ物や欲しいもの聞いてもいいよいらないよ!と言われ何も渡せず、
旦那に聞いても孫に会えるだけで嬉しいと思うよ。と言われ
確かにお義父さんも孫の顔が見れるだけで幸せと言ってくれるのですが、さすがにお礼しないとなと思ってます😵‍💫
ご飯に連れて行こうかと思ってるのですが、息子が暴れる為落ち着いて食べれない気がします。(以前お義父さんと食事行った時も息子がぐずっててお義父さんが2人ともたまにはゆっくり食べなと言って息子を店の外でずっとあやしてくれてました💦)
欲しいもの聞いてもいらないよと言われてるのに何かしら用意してあげてもありがた迷惑ですかね😵‍💫

素直に引っ越してきたら会える距離になるからたくさん孫に会わせてあげるのがお礼になるのでしょうか。。

なにか良いお礼の仕方ありますか?🥲

コメント

えだまめ

毎年1冊簡単なフォトブックを作ってプレゼントするとかどうですか?😊
おとうさんが写真嫌がらない方なら、会った時にお子さんとの2ショットとかも撮っておいて😌
義両親と旅行に行った時、旅行の写真でフォトブック作りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにフォトブックいいですね!!!😍
    フォトブック作成アプリでオススメありますか?有料でも構いません🙆‍♀️

• 12月21日
  • えだまめ

えだまめ

ドコモのdフォトが無料で作れる時期だったので、それで作りました😊
    カメラ屋のフォトブックと比べたら画質は劣りますが💦
    ドコモユーザーであればおすすめです😌
    ハードカバーでしっかりとした物とか画質が良いものを求めるなら、キタムラが良いと思います😊

• 12月21日

孫と過ごせるのが一番のお返しじゃないですか?
30分の距離ならちょこっと顔出したり、イベントに呼んだり。
よちよち歩きのうちは一緒にただ公園で散歩するのでも楽しいんじゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めて来たので公園とかすごく良さそうです😍😍
    できるだけたくさん会わせたいと思います♪(私も楽になるのでw←)

• 12月21日
もふもふ

合わせるのが1番のプレゼントかと!
あとはフォトブック、そのうちお子さんが描いた絵など!
じいじの顔とか言われたらたぶんやばいと思います💗笑
うち近所に実家あるのに娘がハガキ送るのですが父が全て保管してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトブックなにかオススメありますか?🤔有料でも大丈夫です🙆‍♀️
    似顔絵、ハガキ、、絶対喜ぶーっ🤣💗
    参考にさせて頂きます!!!

• 12月21日
  • もふもふ

もふもふ

私はやったことないのですがカメラのキタムラでフォトブックリングってやつがあるのですが、プリ帳(古い。笑)みたいで付箋とか貼れば何の時かとかわかるからいいかなぁって思いました☺️
    まだ赤ちゃんだから手形とかでもいいかもですね💗

• 12月21日
yoyoyo

会う機会が増えるだけで嬉しいと思います!
外食はなかなかゆっくり食べられないですよね💦
何かするとしたら自宅に来てもらって良いお肉とかお取り寄せして一緒に食べるかなー。
作るの大変だけど、それが一番ゆっくりできると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り寄せいいですね!!
    おうちでおもてなしが一番気兼ねなく過ごせますよね😍
    旦那に相談してやってみたいと思います😆

• 12月21日