※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんて妊婦さんに敏感に反応する事ってありますか?😅昨日ふた家族で…

赤ちゃんて妊婦さんに敏感に反応する事ってありますか?😅

昨日ふた家族で会ってて、お相手のおうちの赤ちゃん(6ヶ月で人見知りが始まってる)がいました。
私は週2、3回会ってる赤ちゃんなんですが、初めてあったうちの旦那にはご機嫌で抱かれてるのに、私が抱っこすると身体をそって嫌がりました😂
おっぱいの匂いがするのかな?赤ちゃんいるのわかるのかな?なんて話してましたが同じ様な経験ある方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

今私の妹が妊娠しています。
妹が息子においでと言うと泣いて行かなくなりました。
勝手に妹とわかるのかなあ?って話してました!