※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションに置くトランポリンを探しています。囲い付きで落下防止を考慮中。3歳の子供と80キロの大人が使用します。

おすすめのトランポリンを教えてください✨

うちはマンション住まいのため、義実家に置こうと思っています😭
3歳の子供と大人が使います!(パパ80キロ)

画像のような囲いがあるものをいま検討していますが、持っている方いますか❓
義実家に預ける時に、義母がちゃんと見ていないかもしれないので落下防止にと思っています💦

コメント

ママリ

これは持ってないですが、3歳なら案外高く跳べないので意外と落ちないかなぁとも思います!
あと、80キロの旦那さんということは結構身長ありますかね?
上にも囲いがあると跳べない気がしますが、、どうでしょうかね?

私は普通のトランポリン持ってますが、自分は結構高く跳べちゃいます笑
でも上は取り外しできるんですかね?商品内容見てないのでわからないですが。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    よく調べてみると、上に囲いは無さそうです!

    3歳は意外と落ちないですかね!

    普通のトランポリンをお持ちなんですね、3歳のお子さんは落ちずに跳んでいますか❓

    この囲いのあるトランポリンのデメリットは、組み立てが大変とレビューにたくさん書いていたので、面倒くさそうだなぁと思いました💧でも囲いがあるほうが安全なのかなと色々と考えているところでした!

    クリスマスプレゼントで25日の朝組み立てておいて、子供を喜ばせ、その後分解して義実家に持っていくつもりなので、面倒ですよね(^◇^;)

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    2歳の誕生日にトランポリン買って、2歳半くらいで跳び始めましたが、今まで一回も落ちたことありません!笑
    落ちそうになったら外にうまくジャンプして着地してます笑
    でも息子はチキンなので、あまり元気よく暴れて動かないからかな?とも思います。
    結構元気な子は落ちちゃう可能性はあるかもですね!
    囲いは部屋にあると圧迫感もあるので、持ち手付きのトランポリンはどうでしょうかね?

    トランポリンはダイエットにいいですよ!笑 つらい!笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん、運動神経がいいのかもですね✨
    うちもチキンです🤣トランポリン自体、跳んでくれるかは一か八かです!

    そうなんですよね、囲いは圧迫感ありますよね😅
    持ち手付きのトランポリンを調べてみます!

    ダイエット効果ありますか⁉️やはり大人も跳べるのを探そうと思います❣️

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    サーキット(いろいろなコースを作って)とかにして跳んだりしてます!

    しかし、今では、テレビを観るための腰掛けとなり、、テーブル代わりになり、、と用途を間違えそうになっている日々ですが、、😅
    実家に置くのならたまにいく感じだと思うのでやるんじゃないですかね!!

    ダイエットになりますよー!
    しかし、、私は安定の3日坊主でした😂👍笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、私もグッズ系はいままで3日坊主です🤣お蔵入りのダイエットグッズがわんさかあります!トランポリンもそうなりかねないなと思いましたが…ダイエットになるなり頑張りたいです😆👏

    義両親に飛び跳ねるのを見られたくはありませんが😂笑笑

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    私もいろいろお蔵入りになっています笑

    ステキなトランポリンが見つかるといいですね✨

    • 12月22日