※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
雑談・つぶやき

牛丼の具がそのまま残ってる・・・おそらく、明日のお弁当に使うかもし…

牛丼の具がそのまま残ってる・・・

おそらく、明日のお弁当に使うかもしれないと思って手をつけなかったのか、
中身の見えない耐熱容器に入っていたから、それが夕飯のおかずと気づかなかったか・・・

そうするとあの人、昨日の夕飯、わかめの酢の物と切り昆布しか食べなかったのかなΣ(゚д゚;)?

せっかく夜遅くまでかけて、昨日の夕飯と2、3日の作り置き作ったのに〜
昨日の牛丼、せっかく上手く味付けしたし、あれ食べないと栄養取れないしご飯のおかずなかったじゃーん(´Д`)

なんで食べないかな〜/(。-_-。)\

日々やること多くてあまり寝られてないと、ちょっとした事でストレスたまるなぁ(´△`)
今日こそ早く寝よ〜

コメント