※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが生理的に無理になった時それでも子供のためなら一緒にいれ…

旦那のことが生理的に無理になった時
それでも子供のためなら一緒にいれますか?

旦那は営みを求めてきます。
でも、本当に触られたくないぐらいは
相手のことに対して
感情がありません。

毎回誘われるのも本当に嫌で
やらないとやらないで機嫌悪くなり喧嘩なります

口を開けば喧嘩

考え方があわないぐらいで
特に暴力されているわけでもないし、
相手がギャンブル好きでもないし
飲み歩く人でもないので
仕事終わればまっすぐ帰ってきて
家のことを手伝ってはくれるのですが

相手に気持ちがなくなって
喧嘩も多くなって
一緒にいるだけで檻に閉じ込められた気分

皆さんはそれでも一緒に入れますか?
子供のためなら一緒にいな!
って気持ちもわかるんですが‥

コメント

ママリ

実家に帰るかアパートを借りるなど別居してみて、それでもダメなら離婚しますね🤔
子どものために…と言いますが、夫婦仲が良くなく、喧嘩の多い両親を見て育つぐらいなら、近くに住んで子どもが会いたい時にすぐ会える方が、子どものためだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます☺️

• 12月21日
のーたん

気持ちわかります。。私は正直離婚したらお金の面で大変なので我慢してます。会話だけなら楽しい時もあるのですが、ほとんど嫌いです。うちの場合は全て知ってるし、嫌いなことも伝えているのですが、旦那は絶対離婚は考えてません(^^;)

はじめてのママリ🔰

自分や実家の経済力でかわりますかね

exx

子供のために一緒にいます。
多分、旦那もそうです。
営みも一切ありません。

Rumi🐣☀

私のところも、全く同じです😔
散々、話し合ってお互い子供を育てるだけのパートナーになりましょう。ってなったのに
もう、必要最低限の事してるのに更に求めてくる神経がホントに理解不能です。
イチャイチャしてる人がウザイとか、子供には優しいのに...とか昨日も言ってきて不機嫌な感じでしたが、こっちからしたら今まで言われた事された事を思い出してホントに無理です🤮
でも、幼稚園も決めたし娘はパパが大好きで離婚したいけど、どうにも出来ないのが辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    私、実家の裏に旦那名義で家を建ててしまって、離婚したら家の事もお金のことも子供のこともって考えたら離婚する勇気がないんですよね😞

みんなにはいい旦那で離婚したらもったいないって言われるんですが
    もう気持ちがないんですよね。
    確かに世間からしたら
    いい旦那なんだと思います。

色んなことがつもりに積もって
    相手に対する感情なくなってしまって。営みを求められると本当にストレスで。

どの選択肢が正解なのか
    自分が我慢すればいいのか、
    それとも、
    一度っきりの人生こいつに注いでいいのか
    でも、離婚して、お金とか色んな事で大変になることは目に見えてるけど今の幸せが普通に感じていて
    後からあの時幸せだったのになって思ってしまう時がくるんじゃないかとか
    色々考えると
    どうしていいかわからなくて。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

子供のために一緒にいます。、子供がいなければバイバーイしてます^_^
夜の営みはしてないです。