※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児がすごく大変とは思わないですが主人とゆっくりする時間が欲しい〜…

育児がすごく大変とは思わないですが主人とゆっくりする時間が欲しい〜
主人は娘が可愛くて常にべったりで私も娘がとても愛おしく可愛がっていますが、それでも主人と過ごす時間が欲しい思うのは母親失格でしょうか…。
育児が辛いとかではないけど、癒しが欲しい!ただあなたとくっつく時間が無くなってしまって悲しい。というようなことを聞いて欲しくて話していたら主人は寝ました(笑)
一番聞いてほしくて一番理解して欲しいのに😂笑
求めすぎなのでしょうか😂

コメント

🍎🍒

わかります😂
ちょっと寂しくなりますよね…

たまに子供みたく旦那に
抱っこして😡って言います🤣💦
そーゆう時は
今ママの番だから!こないで〜!!
って叫んだりして(もっと母親失格笑)旦那に呆れられてますが😂

上の子が赤ちゃんの時は
娘抱っこしながら旦那膝の上乗ったり!
子供の様子みながらちょこちょこと旦那様に甘えてみるのもいいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜寂しいんです😂笑
    とっても可愛い奥様じゃないですか!きっと旦那様も呆れてるように見えて内心喜んでるじゃないかと思います😊
    私も思い切って甘えてみようと思います😂💓

• 12月22日
たぬき

めっちゃ分かりますよ〜☺️❣️
産前に、産後は二人の時間ないかも、とドライブしたり1日ダラダラする日とか作ってしてましたが、産後も二人の時間欲しいと思って…子供を寝かしたあと2人時間にしてます☺️✨
昼間の2人時間は子供と離れるのは不安だしいいかな?と思ってますが、代わりに夜は2人時間満喫したいなぁと😌
と言っても寝てる子置いて出かけるわけにも行かないのでちょっぴり豪華なご飯家で作ってみたり…Amazonプライムでドラマみたり…おしゃべりしたり…な日々です☺️💦
お子さま何時に寝かしておられますか? ちょっと早めにするとお二人の時間が持てませんか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちも産前はよくドライブにいったり…これからは二人の時間が少なくなるからねーなんて言いながら過ごしてましたが、産後予想以上になかなか時間が取れなくて😭
    まだ寝る時間が定まっていなくて遅い時は12時までなかなか寝なかったりします😭
    すこしでも子供が寝ている時間は夫婦二人の時間として大切にすごしてみます😭💓

• 12月22日
  • たぬき

たぬき

2ヶ月ならまだまだ余裕なかった記憶です☺️笑
    うちなんてひどいですよ😎笑 2人でAmazonプライム見る時間取るために晩御飯は鍋、片付けは翌日、で食べたら速攻ソファでまったりです😂笑
    でもそうでもしないとなかなか時間取れなくて💧
    もうちょいして生活リズムついてくると早く寝てくれると思うので今後に期待ですね☺️❣️

• 12月22日
りりママ

そんな事ないと思います!
パパが子供を溺愛してくれる姿をみると余計に愛おしく思ってしまいますもん🥺❤️
めちゃくちゃご主人を愛してらっしゃるのですね🥰
きっともう少しお子さんが大きくなってくればご主人も構ってくれるようになると思います💗ほっこりエピソードありがとうございます🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです!笑 子供を可愛い可愛いって言っている主人の姿がとっても愛おしくて、好きが増すんです😂笑
    そうですよね、大きくなるのもあっという間ですし、娘の成長も、今は僅かな夫婦の時間もどちらも大切にしたいと思います☺️💓

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります〜!😭😭
産後半年ぐらいずっと思ってましたけどだんだんと娘が成長していくに連れて娘とできることがどんどん増えると癒しが究極に旦那から娘になりました(笑)
説明しにくいんですけど子供が産まれると徐々に気持ちが変わるってこういうことなんだなぁと思いました💦
でも旦那が好きなことに変わりはないし付き合ってた頃よりべったりする時間は減ったけど寝る前少しでも話ができるだけで満足です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは娘が少し笑っただけでもたまらなく愛おしいですし、これからもっとできることが増えてきたら娘に癒されそうですね😂
    確かに産前と産後で考え方というか気持ちの感じ方というか、いろいろ変わった気がします😂主人のことはとっても大好きですが母としての気持ちも大きいので前のラブラブな感じではないのに少し寂しさを感じてます(笑)
    夫婦二人の時間はわずかですが、この時間を大切にしていきます☺️

• 12月22日
まりり

あと数ヶ月すればお子さんの生活リズムも整ってきて、ご主人と過ごす時間もできるとおもいますよ☺️(ご主人のお仕事の時間などにもよるとおもいますが)

うちは21時に子どもたちを寝室で寝かせて、そのあとはリビングで旦那と2人でゆっくりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大きくなったら、きっと夫婦の時間も少し増えてきますよね☺️
    お子様が寝た後の二人のお時間、羨ましいです💓
    私も数ヶ月後はそうなれるように願ってます😂💓笑

• 12月22日
ゆか

わかります〜😂

なので、ちょくちょくドライブ中に私のこと好きか確認してます 笑
めちゃめんどい女してます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに確認します笑
    じゃないとなかなか主人から好きと言ってくれることが少ないので🤣笑
    母になってもやっぱり好きな人からは特別扱いされたいです😂笑

• 12月22日
Yu-mama

私は、寝かしつけをとにかく頑張って夫婦の時間作ったり朝、起きて旦那の布団に潜り込んだりしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に潜り込むの可愛いですね!!😂💓
    寝る時はいつも娘が間にいるのですが、私も朝娘が寝てるタイミング見計らってくっついてみようと思います!😂

• 12月22日