※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

旦那の言動にイラつきます。働いてない奴が偉そうに言うな。1人で食って…

旦那の言動にイラつきます。
働いてない奴が偉そうに言うな。
1人で食っていけ。
働け。
しまいには、死ね。と。
こういった言葉をよく言います。
先程もちょっとした事がきっかけだったのですが、ぁたしが子どもの寝かしつけしてとお願いをしたら、なんで働いて帰ってきているのに寝かしつけとか子どもの世話しないといけないのかと言われました。
働いてもない、タダ飯食ってるやつがいちいち指図するな。と…
そんなに偉いんですか?
働いてぁたしたちの食費稼いでることがそんっなにも偉いことなんでしょうか?
そこにすごく疑問を持っています。
こっちは全く家事をしていないわけではないし、子育てもおろそかにしているわけじゃありません。
何が食べたいかリクエスト聞いてそれを作ってだしたり、天気のいい日には少しでもあったかいお布団で寝られるようにと干したりシーツ洗ったり洗濯もします。
それなのに、ありがとうの一言は今までに言われたことありません。
やってってお願いしてないし、自分がやりたいだけでやってるんでしょ。と言われたこともあります。
それなのに、旦那は俺に感謝してないだの、働いて当たり前と思ってるだろとか言ってきます。
こういう旦那、いますか?
どーやってやりくりしてますか?

コメント

ごごてぃー

そんな旦那さんに、家事育児やって当たり前と思ってるだろ。感謝してないだろ。って言いたいですね😇

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

言いたいです。
    無責任にも程があります

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

たった今我が家もそれで喧嘩したばかりです!
うちのクソ旦那も俺の方が仕事してて偉い、俺は朝から夜まで仕事だ!お前は仕事何時から??(私はパートで夕方5時間ほど仕事)
朝ゆっくりできるだろ!?って言ってます!
朝は旦那の弁当に子供のご飯やおむつ交換、犬の散歩はすべて私でお前より早く起きて家のことやってますけど!?
って言っても俺の仕事の方が大変だ!!しか言わないクズです!!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

うわぁ。
    めちゃくちゃクズ野郎ですね😣💦
    仕事しかせずして、育児もたまーにしかしないのに偉いってふざけとんかって思います。
    こっちは休む間もなく動いてて、誰のおかげで食事や綺麗な洗濯物が着られてるのか考えろって思います。
    今朝も最悪です。
    昨日のこと引きずってるのか、子供がちょっと熱が出てしまい咳しているところを見て、咳しよるじゃん。早く病院連れて行けや。何しよん?バカが。と言ってきて、子供に寄り添うわけでもなく1人勝手に仕事へ行きました。
    八つ当たりするなって感じです😡💢

• 12月21日
ママリ

ひどいですね💢
育児家事の大変さ何もわかってないですね😤💢
家事を労働だと全く思ってないですね。
モラハラというか、、。
もう私なら離婚ですね。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

思ってませんね。
    自分で出来るからと偉そうに言っておしまいですよ😡
    そこに育児も加わってその大変さを分かっていないところにめちゃくちゃ腹が立ちます。
    離婚となったとき、理由で相手もぁたしに対しての不満や思いをぶちまけると言ってました
    甘えすぎだとか、自己中すぎとか、性格悪すぎとか他にもごちゃごちゃぁたしに言ってきてました。

• 12月21日