※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
ファッション・コスメ

軟骨ピアスについて質問です!物凄くあけたくて病院を調べたら近くになく…

軟骨ピアスについて質問です!
物凄くあけたくて病院を調べたら近くになく車で高速使えば1時間の距離のとこにあり行く時間やねだんを考えると自分であけるか迷ってます😢⤵️⤵️軟骨は初めてで、怖いし不安で自分であけたかたどうでした??その後のケアとか教えてください!どのピアッサーがおすすめですか?ヘリックスかトラガスで迷ってます🎵

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

ニードルで開けたんですけどニードルの中に肉?骨?が入ってて正直衝撃でした笑
開けたところが痛くて反対側の耳を下にしなきゃ私は眠れませんでした😅
アウターコンクも開けたんですけど見事に膿みました😇笑

• リオ🔰

リオ🔰

痛そうです😢⤵️⤵️ピアッサーのがいいですか??(^3^)/

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

自分兄弟に開けてもらいました。
ピアッサーは ドンキの軟骨用で開けました

• リオ🔰

リオ🔰

痛かったですか??😢⤵️⤵️Amazonで買おと思ってます🎵

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛くなかったです!怖い怖いって思えば思うほど恐怖ですけど ピアッサーは一瞬なので 痛っ って感じでした

• 12月20日
  • リオ🔰

リオ🔰

ちなみに子供に引っ張られたりしませんか??耳たぶはとられそうなのでしてないんですが、軟骨はどうですか??😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張られたりしないですよ!^ ^
    耳たぶは私も取られそうでアケはありますがつけてはないです^ ^

• 12月20日
  • リオ🔰

リオ🔰

ありがとうございます‼️
    それが心配で😢⤵️⤵️頑張って開けます🎵ありがとうございます😍

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

深夜のテンションで若い頃ニードルで開けました😂
開けた時はそんなに痛くなかったですが、寝る時開けた方の耳に寝返りしたりすると痛かったです😂

• リオ🔰

リオ🔰

やはり後が痛いですよね😢⤵️⤵️普段横向きで寝るからそれも考えてやらなきゃですねw

• 12月20日

ファーストピアスが軟骨でした!
軟骨用のピアッサーで友達にあけてもらいました!
そのあと、自分でピアッサーでやった時は失敗しました😩笑
すごい痛かったし、一生安定しなくてそのうち金属アレルギーになって塞がっちゃいました😓笑

• リオ🔰

リオ🔰

私も旦那とかに頼もうかと思ってます🎵アレルギー考えると病院のがいいんですかね😢⤵️⤵️

• 12月20日

退会ユーザー

金属アレルギーは突如発症するものなので、今ないのであれば大丈夫だと思いますし、なんなら、金属アレルギー用のピアッサーもありますよ。

• 12月20日
  • リオ🔰

リオ🔰

なるほどです!色々見てみます🎵ありがとうございます🎵

• 12月20日
ゆり

ニードルで開けました☺
ピアッサーを使ったことがないので比べられないですが
開ける瞬間はそんなに痛くはなかったです🙆‍♀️
開けてからは腫れたり膿んだり血が出たりで、服とか何かが触るだけでも痛かったです😂
お風呂に入った時に泡のせっけんで優しく洗ってたら腫れもひきました🥺

• リオ🔰

リオ🔰

後のが痛いんですね😢⤵️⤵️
    消毒とかはしてないんですか?😊

• 12月20日
  • ゆり

ゆり

後のほうが痛いです😫
    でも軟骨開けたんだなーっていう嬉しい痛みでもありました(笑)
    開けた後は消毒してませんでした!
    ホールが安定しなくなるという話を聞いたので😅

• 12月20日
  • リオ🔰

リオ🔰

そうなんですね‼️消毒も買う予定でいたので教えていただきありがとうございます🎵
    あけてお洒落したいです🎵

• 12月20日
きゅうり

画鋲で開けて貰いました☺️
その後腫れてしまって痛くて高校生の時で頭髪検査でピアス取らなきゃだったので取ったら塞がっちゃったので自分でピアスで開けました🤣
消毒したりオロナイン塗ったりしてました!
病院で開けた方が膿んだりしない気がします🥺

• リオ🔰

リオ🔰

が、画ビョウはすごいです⁉️
    膿が怖いですよね😢⤵️⤵️

• 12月20日
  • きゅうり

きゅうり

あの頃は度胸があったんだなって思います🤣今は怖くて無理です(笑)
    そうなんですよね…完成するまで痛いし🥲

• 12月21日
  • リオ🔰

リオ🔰

頑張って開けてみます🎵ありがとうございます😍

• 12月21日
ママリ

自分でニードルで開けました!
耳たぶを10回近くニードルとピアッサーで開けたことがあり、セルフには自信があったのですが、ヘリックスがとても斜めになってしまったのでセルフでやったことを後悔しています😔
つけっぱなしにしてるので目立ちませんが肉芽もあります🥶
こんなことならプロにお願いすればよかったなぁと思い、出産後に開け直ししようか迷ってます笑

ケアは耳たぶと同じで大丈夫だと思いますが開けた方の耳は下にして寝れませんし、引っ掛かれば激痛です💦今の時期だと特にマスクなどがよく引っかかります!
耳たぶはいいですが、軟骨にピアッサーだと穴が綺麗に開かずに安定に時間がかかりますので14Gのニードルで開けることをお勧めします。

• リオ🔰

リオ🔰

詳しくありがとうございます🎵
    斜めになったりしちゃいますよね😢⤵️⤵️うーん迷います😢⤵️⤵️
    確かにマスクのこと考えてなかったです😢⤵️⤵️とるときとかゆっくり外さないとやばそうですね😱

14Gですね!!ありがとうございます🎵
    明日ドンキに行ってみます🎵

• 12月20日
ママリん

ネットで買ったピアッサーで、旦那に開けてもらいました☺️
ヘリックスです!

初めて開けるのが軟骨ですか??
耳たぶを開けてたら、軟骨も正直あんまり変わらない気がしますが🤔
軟骨開けたので4個目の穴だったので、ケア自体は耳たぶと変わらなかったです!
痛い期間やファーストピアスの期間が長いくらいです!

• リオ🔰

リオ🔰

耳たぶは何回もあります🎵塞がって開け直したこともあります!!
    耳たぶと同じケアでいいんですね✨ありがとうございます🎵
    お子さんにとられそうになったりしませんか??😊

• 12月20日
  • ママリん

ママリん

耳たぶあるなら、全然大丈夫だと思います🙋‍♀️
    今のところ、子どもに取られそうにはなったことないです!
    家にいる時は、ブラブラしないピアスしかつけてないです!

• 12月21日
  • リオ🔰

リオ🔰

色々ありがとうございます(^-^)/明日ぐらいに開けてみます🎵

• 12月21日
うどん

ヘリックス、トラガス可愛いですよね😂💓
ただトラガスはニードルの方が開けやすいかも…?
ヘリックスはピアッサーでもいいと思いますが骨砕いて開ける形になるのでただでさえホールが完成しにくい部位の上痛みが激痛です(゜д゜)
それと軟骨の場合は最初は透明のピアスは❌で14Gのものがオススメです🥰
ピアッサーよりニードルの方が安定もしやすくオススメですが自分で針を刺して推し開ける根性無いとなかなか厳しいと思います🥲

• リオ🔰

リオ🔰

ヘリックスにしました♥️
    針を刺す根性はないです😢⤵️⤵️
    ピアッサーでやります🎵
    14Gですね✨ありがとうございます(^-^)/

• 12月20日